Gカップグラドル・小間千代は超ポンコツ&AV鑑賞大好き!? 「生々しい」の声!
2月27日放送のフジテレビ系『アウト☓デラックス』で、スタジオのバーカウンターに座る「カウンター女子オーディション」が実施され、グラビアアイドルの小間千代が選ばれた。

慣れない全国ネット番組の出演に、「カチコチです」と緊張の色を隠し切れなかった彼女。しかし審査員を務めた坂上忍らは「僕らカチコチが大好きなんだよね」とむしろ好印象。市川左團次は「(書類に)ドMって書いてあった」と性的な部分に魅力を感じた様子。
「足がすごい太いので『すいません』ってオーディションの時も言ってたんですけど、(審査員に)『僕らはそれがいいんだよ』と言ってくださって」と、審査員が全員年配の男性だけに、スレンダーよりもムッチリ気味な脚も高く評価されたという。

小間千代は現在、チバテレビ『真夜中のおバカ騒ぎ』に出演中。同番組ではポンコツキャラを発揮している。
"裏切られた話"というトークテーマでは、
「日曜日にお父さんとお姉ちゃんと3人で出掛けた時、お父さんの友達が来て『今度ディズニーランド連れてってあげるから今日は帰りな』と言われたんですよ。ディズニーランド行ったことなかったからすごく楽しみで『いつ連れてってくれるの?』とか聞いてて、ずっと連れてってくれなくて中学生になった頃に聞いたら『えっ、そんな事言ったっけ?』って言われて・・・」
とあまりにどうでもいいエピソードを披露。司会の原口あきまさから「なんやそれ! 知らんがな!」と一蹴された。

また、"私ってポンコツだと思うところ"というテーマでは、
「お好み焼きを作ろうとして、卵と小麦粉を買い忘れちゃったんですよ。なんとか出来ないかなと考えたんですけど、やっぱりダメみたいで。作ろうとして中盤らへんで気付くんですよ。あれっ?て」
とド忘れにも程がある実体験談を話した。

共演者のグラビアアイドル・原田真緒が、
「私AV鑑賞が趣味なんですよ! 大好きなんで、だから男優さんが喋り倒してると『ちょっとちょっと』ってなるんですよ! すごい邪魔」
とAVについて熱く語った際、後ろの席からものすごい眼力で話を聞いており、原口あきまさから「嫌いじゃないやんな?」と聞かれ「はい、大好きです」と笑顔で答えた。

見た目は清純派なルックスを持つ小間千代、だがバストは迫力満点のGカップ。グラビア撮影では惜しげもなくたわわなおっぱいをアピールしている。
『アウト☓デラックス』でも他の出演者から「生々しい」という声も上がった。間違いなく今年大躍進するグラビアアイドルの一人であろう。
◆関連ニュース
グラドル・杉原杏璃のAV出演ギャラはいくら? さとう珠緒とどちらが上?
「笑ってはいけない地球防衛軍24時」で可愛いエキストラ女子高生が話題に! 彼女は誰?
グラドル・亜里沙、吉本芸人のコント番組でおっぱいガチ揉み&股間擦りつけの汚れ仕事!
グラドル・筧美和子が「グラビアやりたくなかった」発言! その真意を明かす!
美脚美女・あべみほが枕営業事情を暴露! 野中ひゆは関西アイドルの枕営業を赤裸々告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau