今井洋介が再び永谷真絵にキレた! 「コイツめんどくせー」とみっともない逆ギレ!
フジテレビ系『テラスハウス』にて、週一回のデートやお泊りを重ね、「I miss you」「おばあちゃんになっても一緒にいよう」などと言葉を掛けていたにも関わらず、最終的にjyA-Me(ヤミー)をフッてしまい視聴者から大バッシングを浴びた今井洋介。
女性へのだらしなさが大きな反感を買う原因となったが、同番組にて彼はもう一つ惨めな姿を晒していた。

今井華とのデートを終え帰宅した今井洋介は、他のテラハメンバーとリビングで自身の恋愛状況について語った。
「ヤミーとの関係は華には喋ってない」と彼が話すと、島袋聖南が「ごめん、華ちゃんに喋っちゃった」とヤミーの存在を勝手に伝えた事を詫びた。
「全然(怒ってないよ)。事実は事実だから」と今井洋介が言うと、永谷真絵は「じゃあ華ちゃんはヤミーさんの事知ってて、言ってくれるの待ってたのかもしれなくない?」と鋭い点を突いた。

「華に話そうかなって葛藤もあったんだけど、まだ俺の中で(ヤミーと付き合うか否かの)ジャッジが出てない段階だから、自分からその時に言わなくてもいいって思った」と主張する今井洋介に対し、永谷真絵は「えーでもヤミーさんは(洋さんを)彼氏だと思ってるんでしょ?」と若干不快な表情に。
「それを考えるための時間だから。正当化するつもりはないよ。」と弁解する彼に、「お泊りとかしてる人もいるんだとしたら、あとで知った時の悲しさたるや、もっと倍増する。先に言って欲しかったって思う派だから」と持論を主張。

永谷真絵は生粋のお嬢様育ち。恋心を抱く菅谷哲也が冗談で他の女性と体を近付けイチャついただけで気持ちが冷めてしまうタイプ。
「まいまいとはデート出来ないな。コイツめんどくせー」と今井洋介は彼女の言葉に苛つき、「お泊りなんか絶対イヤだ!」「(閉店)ガラガラ」と言うと、「こっち開けてねぇよ」と静かに反論。ムカついているのは明らかだった。

以前もこの二人はぶつかり合った場面がある。今井洋介が「とにかく嘘くさい」「まいまいの行動とか言葉は俺に響かない」と永谷真絵の人格そのものを否定したのだ。事の発端は、彼女が歌手として崖っぷちと言いながらCHANELのネックレスを付けているのは矛盾していると楯突いたところなのだが、この時も彼は視聴者から批判を浴びた。

今井洋介は、ヤミーと肉体関係を持ち、彼氏はおろか結婚を仄めかす発言をしておきながら、自分は彼氏ではないと言い張り、違う女性ともデートして、そちらに恋心が移り、ヤミーに「今日で会うのは最後」と別れを告げた。
今井華はあまり深く気にしないかもしれないが、永谷真絵のような純粋な女性なら、ほぼ彼女に近い女性がいながらノコノコとデートにやって来て、存在をひた隠しにされたら、気分は良くないだろう。

自分の非を認め、「今井洋介、反省してます」とでも題したブログ記事を書けば、世間も永谷真絵も多少許してくれるのでは。
◆関連ニュース
今井洋介が彼女扱いしたヤミーをヤリ捨て、"顔重視"で今井華に心移りして批判殺到!
永谷真絵のギターは超高級品で今井洋介らを圧倒! 視聴者から嫌われる原因の一つ!?
永谷真絵と今井洋介の口論に非難殺到! 「がっかり」「幼稚で未熟」「許せない」
問題児・今井洋介がテラハメンバーにブチギレ! 「俺に当たり強い」と憤慨!
今井洋介がとことん惨め! 住岡梨奈に"バツイチ子持ち"を伝え自ら涙!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau