小川彩佳アナが「古舘キモい」と暴言!? セクハラのエスカレートが原因!?
テレビ朝日系を代表する報道番組『報道ステーション』のメインキャスターを務める一方、『週刊文春WEB』の読者による「嫌いなキャスター」(※2012年実施)ランキングでみのもんたや小倉智昭を上回り1位に輝いた古舘伊知郎
番組の視聴率は常に同時間帯上位。しかしながら、彼の"国民目線"なスタンスが逆に視聴者から嫌われる原因。庶民ではない人物が世間の代表のような立場で、釈然としない言い方でニュースを伝える事が嫌悪感を抱かれる大きな元凶だろう。

週刊実話』によると、古舘伊知郎を嫌っているのは視聴者だけでなく、番組で共演する小川彩佳アナウンサーも同じだという。
「番組は進行の小川彩佳アナで持っているという話もある。知性的な美人で、男性視聴者のウケは古舘などオマケな感じで抜群にいい。その実質のメーン、小川アナが極端に古舘を嫌っているのは有名。小川アナの"ヨコ美乳"を古舘がエロ凝視する場面も、ネットでは批判を浴びている。彼女は古舘が打ち合わせ中でも異常に見るので、同僚には『古館、キモイ』と言っているんです」(引用:週刊実話)

小川彩佳古舘伊知郎との関係に悩んでいたのは以前から報じられてきた。2013年8月の『週刊ポスト』では、
「『報ステ』の制作には古舘プロジェクトが大きな発言権を持っていて、小川アナが番組作りに意見する余地はほとんどない。出過ぎた振る舞いは許されず"お人形"のような扱い。それでいて小川アナは古舘さんから厳しく叱責されることも多いようで、どうすればいいのかわからなくなっているらしい」(報ステスタッフ:週刊ポスト)
と記載、スタッフの飲み会で番組の話になると彼女が泣きだしたと伝えた。

つい数日前、古舘伊知郎はSTAP細胞の研究不正疑惑に対し謝罪会見を開いた小保方晴子研究ユニットリーダーのニュースで、パソコンソフト「パワーポイント」の説明を行い「私にはよく分かりませんでした」と耳を疑う発言をした。好感度の低さ、推定2億円のギャラも考慮し、早ければ今年中に降板という噂も出回り始めている。

小川彩佳も心のなかでひっそりと、古舘伊知郎が番組から消える日を待ち望んでいるかも!?
◆関連ニュース
宇賀なつみアナ「お笑い番組5年間観てない」 人気芸人相手にSっ気も発揮!?
弘中綾香アナがロックバンド・KISSに大失言! 「Mステ」初出演でヤラかした!
宇佐美佑果アナが可愛くて歌が超絶上手いと大好評! "ポスト前田有紀"の素性とは!?
夏目三久アナが有吉弘行&マツコに「クズ」発言! 我慢の限界を超えた!?
「報道ステーション」でアルジェリア人質被害者を実名報道! 古舘伊知郎に批判殺到!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau