木村拓哉、"戦犯"扱いで女優から共演拒否続出! 頼みは同級生とアノ後輩!
SMAP木村拓哉が、来年1月放送のドラマ『Get Ready!!(仮題)』で主演を務める予定となっているのだが、ヒロイン女優が中々決まらない状況だと『日刊ゲンダイ』が報じている。

「木村側からオーダーのあった綾瀬はるかや吉高由里子、石原さとみ、長澤まさみ、高畑充希、北川景子や波瑠、満島ひかりらの人気女優陣からのOKが出ていない。一時、竹内結子が内定したという話がありましたが、竹内には木村側がNGを出したといわれています」(事情通:日刊ゲンダイ)

同記事によると、かつて視聴率20%超えの大ヒットドラマを連発したキムタクの人気が著しく低下しており、潜在視聴率は全盛期の3分の1以下に。SMAPメンバーの中でも最下位に落ちぶれてしまった。
また、木村拓哉主演の作品では、彼のスケジュールや意見が重視される為、相手女優は大概被害を被ってしまう。上記の大物女優達からすれば、もはや迷惑な存在と言える訳だ。

そんな窮地に陥った木村拓哉は昨今、主に2人の人気芸能人を頼りにしているとか。1人は"同級生"マツコ・デラックス。高校時代、親しいわけではなかったが同じ学校に通っていたタメの2人。昔は木村拓哉の神がかった人気の反面、マツコの名前など誰も知らなかった。しかし現在は違う。マツコも国民的人気を誇っている。冠番組に呼んでもらおうと企てているようだ。

もう一人は、ジャニーズ事務所の後輩にあたる長瀬智也岡田准一事務所内の派閥により、SMAPTOKIO・V6は同じ番組で絡んだ事があまりないが、自身の立場が危うくなればそんな事も言っていられない。

「ジャニーさんやメリーさんが亡くなってジュリーさん体制になれば、"外様"の自分が冷遇されるであろうことは予測しています。そこで、今のうちにジュリー副社長派である、TOKIO長瀬智也さんやV6の岡田准一さんといった“本流”の人気メンバーと一緒にテレビ出演したり、親交を深め、何とか生き残りを考えているようです」(ジャニーズ事務所関係者:アサジョ)

ある意味、SMAP解散後はこれまで滅多に観ることが出来なかった2ショットが観れる機会が増えるかもしれない!?
◆関連ニュース
木村拓哉が明石家さんまと新番組スタート!? 裏切られた中居正広は激怒!?
稲垣吾郎がキムタクを"木村さん"呼ばわり! 仲間ではない意思の表われ!
木村拓哉、スマスマ収録で舌打ち連発!? スタッフもウンザリで最悪ムード!
明石家さんまがSMAP解散の真相暴露!? 「俺は木村派」と派閥も公言!
木村拓哉主演ドラマのヒロイン役を人気女優が次々拒否! "共演NG"状態に!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau