トレンディエンジェルがオリラジとの不仲を告白! 「PERFECT HUMAN」のパクリが原因!?
2015年の『M-1グランプリ』で見事優勝を果たし、「2016年上半期ブレイク芸人ランキング」(オリコン調べ)でもオリエンタルラジオ、メイプル超合金に次いで3位に名を連ねたお笑いコンビ・トレンディエンジェルが、11月6日放送の関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ』に出演した。

トークの中で、「"こいつ邪魔だな"と思う芸人は?」と訊かれた彼らは、同期のオリエンタルラジオだと答えた。理由として、「NSC在学中、オリエンタルラジオは尖ってたというか、NSCの授業で歌とかダンスとか、お笑いとはあまり関係がない授業があったんですよ。それに全く来なかったんですよ。『そんなのやっても、お笑い関係ない』って言ってたんですけど、12年経ったら歌とダンスしかやってない!」と、たかしが不満を露わに。

一方で斎藤司は、「あっちゃん(※中田敦彦)が最近怖い」とカミングアウト。その原因は、トレンディエンジェルが以前、オリラジの大ヒットネタ『PERFECT HUMAN』のパロディで『No hair Human』という替え歌を日本テレビ系『UWASAのネタ』で披露したこと。
この番組は、"トレンディエンジェルは人気芸人のネタをパクって爆笑を取っているらしい"との噂を検証するため、番組スタッフが彼らに知られざる持ちネタを見せてもらうよう依頼。そこで、普段は披露しない『No Hair Human』を全力で歌い上げた。勿論、振り付けは完コピだ。

「それがYouTubeですごい再生されるようになって、その頃くらいからマネージャー経由で『あっちゃんキレてるらしいよ』って聞かされた」
噂を耳にして以降、オリラジとトレンディエンジェルの共演機会が無く、不審に思っていたところ、久々に両者が同じ番組に出る機会が訪れた。斎藤司が局の廊下で中田敦彦に「お疲れ!」と挨拶すると、彼は「おつかれ〜」と全く目を合わせず、気持ちがこもっていない冷たい声で返事してきたという。

中田敦彦が、自分達の再ブレイクの印象を薄くしたトレンディエンジェルの大活躍ぶりに嫉妬してるのではなかろうか。同期だけにライバル意識も強い。"冬の時代"はもう暫く続きそうである。
◆関連ニュース
オリラジ・中田敦彦が再び天狗! 先輩にも不義理&勘違い発言連発!
トレンディエンジェル・斎藤司、「M-1」優勝で美人彼女と結婚へ!? 知られざる私生活!
オリラジ・藤森慎吾の生活習慣を激変させた噂の彼女とは!?
「女を孕ませて金を取られた」藤森慎吾をビートたけしが生放送で公開処刑に!
オリラジ・藤森慎吾の今カノモデルは一体誰!? 元カノとのトラブルも判明!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau