華和家の四姉妹
[第10話]
09/11放送

大悟(遠藤憲一)は正三郎(加藤成亮)を自分のオフィスに呼び出す。大悟は土下座すると「桜子と一緒になってくれ」と頼んだ。ところが、直後、大悟が苦しみ出し、救急車で搬送される。

大悟は脳梗塞で、緊急手術が施される。手術は成功するが、大悟には後遺症が残り、リハビリが必要となった。

藤子 (吉瀬美智子)は姉妹を集めると、今後について話し合う。そこに女性が大悟を訪ねて来る。「大悟は入院中」と言うが女性は信用しない。さらに「礼の件で来たと伝えて」と言って帰っていった。

翌日は、刑事が家にやってくる。今マスコミを騒がしている“エビ養殖巨額詐欺事件”について話を聞きたいというのだ。さらに訪ねて来た女性から、大悟が多額の金を借金していたことがわかる。姉妹は話し合い、家を売ることで、女性との和解を図ることを決意する。藤子はうめ(川島海荷)と、桜子(貫地谷しほり)は正三郎と、竹美(観月ありさ)は自分の子供達と大悟と暮らす事が決まる。

しかし、桜子は大悟の見舞いに行った際に、竹美と正三郎がキスをしている写真を見てしまい、別れて一人暮らしをすることを決意する。

09/18 第11話


09/11 第10話


09/04 第9話


08/28 第8話


08/21 第7話


08/14 第6話


08/07 第5話


07/31 第4話


07/24 第3話


07/17 第2話


07/10 第1話

キャスト
華和竹美 / 観月ありさ(みづきありさ)
華和家の次女で、「男ゴロシの竹美」と呼ば・・・
華和藤子 / 吉瀬美智子(きちせみちこ)
華和家の長女で、「無敵の藤子」。ファッシ・・・
華和桜子 / 貫地谷しほり(かんじやしほり)
華和家の三女で「自分探しの桜子」と呼ばれ・・・
華和うめ / 川島海荷(かわしまうみか)
華和家の四女で「超オクテのうめ」と呼ばれ・・・
益子正三郎 / 加藤成亮(かとうしげあき)
イケメンのフリーカメラマン。女の扱いが上・・・
山根克彦 / 田中哲司(たなかてつじ)
竹美の2番目の元旦那。貧乏時代に竹美と出・・・
華和大悟 / 遠藤憲一(えんどうけんいち)
華和家のパパ。イベントプロデューサーや出・・・
吉安コージ / 勝信(かつのぶ)
うめが通う大学の立体アート研究会の先輩。・・・

華和家の四姉妹特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau