華和家の四姉妹
[第11話]
09/18放送

大悟 (遠藤憲一)が作った多額の借金を返済するために、自宅を売ることを決意した四姉妹。家は売却され、建て壊されてマンションになることが決定していた。

正三郎(加藤成亮)と別れて、ひとりで生きていくことを決めた桜子(貫地谷しほり)は仕事に精を出していた。一方、正三郎は別れてから桜子の存在の大きさに気付く。

うめ (川島海荷) は、竹美(観月ありさ) の“再婚話”が嘘だったことを知り、竹美の「行方を捜そう」と藤子 (吉瀬美智子)や桜子を誘うが拒否。そこで、山根 (田中哲司) の会社を尋ねて「一緒に探してほしい」と協力を求める。それを聞いた山根は仕事を全て投げ出し、竹美を探しに飛び出した。

そんななか、山根を失脚させようと企む宮下 (渡部豪太)が、臨時役員会の招集を画策する。

うめと山根は、竹美が小島にいることを探し当て、向かった。山根は竹美に謝る。そんななか、山根が仕事上でピンチだと知った竹美は漁船をチャーターし、山根を会社へととんぼ返りさせる。こうして宮下の企みは失敗、逆に宮下が解任される。

山根は華和家の家を買い戻し、姉妹を説得して、竹美と大悟が暮らす小島へ迎えに行かせた。

こうして、四姉妹と大悟は“華和家の家”で一緒に暮らすことになる。藤子は秋元の会社へ転職する。竹美は今までのように美貌を武器に仕事で活躍、桜子は自分のやりたい仕事ができる部署に異動した。うめは作品作りに没頭する。四姉妹は自分たちの“人生”を充実させるのだった。
≪終≫

09/18 第11話


09/11 第10話


09/04 第9話


08/28 第8話


08/21 第7話


08/14 第6話


08/07 第5話


07/31 第4話


07/24 第3話


07/17 第2話


07/10 第1話

キャスト
華和竹美 / 観月ありさ(みづきありさ)
華和家の次女で、「男ゴロシの竹美」と呼ば・・・
華和藤子 / 吉瀬美智子(きちせみちこ)
華和家の長女で、「無敵の藤子」。ファッシ・・・
華和桜子 / 貫地谷しほり(かんじやしほり)
華和家の三女で「自分探しの桜子」と呼ばれ・・・
華和うめ / 川島海荷(かわしまうみか)
華和家の四女で「超オクテのうめ」と呼ばれ・・・
益子正三郎 / 加藤成亮(かとうしげあき)
イケメンのフリーカメラマン。女の扱いが上・・・
山根克彦 / 田中哲司(たなかてつじ)
竹美の2番目の元旦那。貧乏時代に竹美と出・・・
華和大悟 / 遠藤憲一(えんどうけんいち)
華和家のパパ。イベントプロデューサーや出・・・
吉安コージ / 勝信(かつのぶ)
うめが通う大学の立体アート研究会の先輩。・・・

華和家の四姉妹特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau