花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011
[第1話]
07/10放送

帰国子女の瑞稀(前田敦子)は女の子であることを隠して全寮制の男子校・桜咲学園に編入。
それはハイジャンプ選手の佐野(中村蒼)に会うためだった。
佐野は足のケガでハイジャンプをあきらめていた、もう一度再起してほしいと願っていたのだ。
学園は3ヵ月後に廃校が決まっていたが、瑞稀はそんなことは知らなかった。
桜咲学園には3つの寮があったが、何と瑞稀は佐野と同室になってしまう。

そんなある日、瑞稀は他校との間で行われてきた合同球技大会が今年は中止になったと知る。
瑞稀は仲間たちと協力し、球技大会実現のために奔走。
先方に交渉に行くと、ハイジャンプ選手の神楽坂(佐藤祐基)から、勝ったら佐野をもらうという条件で了承を得る。

当日、桜咲学園はバスケで負け、サッカーで待ち、1勝1敗。
最後の野球で勝負が決まることになる。
瑞稀も出場するのだが、満足に野球のルールも知らない素人。

7×4でリードされたまま、9回裏ツーアウト満塁で瑞稀の打席に。
瑞稀は振り逃げで出塁し、相手の連続エラーによって本塁に突入。
だが、ホームベース直前で神楽坂のラフプレーに遭い、意識を失う。

野球は無効試合となり、合同球技大会の決着は付かず。
瑞稀たちのせいだと責められ、冷たい視線を浴びせられてしまう。

瑞稀は難波(桐山漣)のいる放送室を訪ねて謝罪。
すると、難波は難波はかつての思い出話を始め、あの頃を思い出せて楽しかったと言う。
その時、瑞稀がうっかりスイッチを押してしまい、難波の話は学校中に流れていた。

翌朝、瑞稀は廊下の穴や、詰まった水道管の修理を始めていた。
残り3ヵ月でも最後までこの学園にいたいからという瑞稀に、仲間たちも手伝い始める。
水道管のバルブから飛び出す水しぶきを浴びて、びしょ濡れではしゃぐ瑞稀。
その時、佐野は瑞稀のワイシャツから下着が透けていることに気づいてしまった。
09/18 第11話


09/11 第10話


09/04 第9話


08/28 第8話


08/21 第7話


08/14 第6話


08/07 第5話


07/31 第4話


07/24 第3話


07/17 第2話


07/10 第1話

キャスト
芦屋瑞稀 / 前田敦子(まえだあつこ)
お転婆な性格の女の子。アメリカ帰りの帰国・・・
佐野泉 / 中村蒼(なかむらあおい)
けがをきっかけに、飛ぶことを辞めてしまっ・・・
中津秀一 / 三浦翔平(みうらしょうへい)
関西出身、サッカー部所属の2年。瑞稀が女・・・
難波南 / 桐山漣(きりやまれん)
桜咲学園3年。瑞稀らが生活する第二寮の頼・・・
萱島大樹 / 柳下大(やなぎしたとも)
2年で瑞稀のクラスメイト。冷静な性格。霊・・・
天王寺恵 / 満島真之介(みつしましんのすけ)
3年で第一寮の寮長で、空手部の主将。根っ・・・
オスカー・M・姫島 / 徳山秀典(とくやまひでのり)
3年で第三寮の寮長で、演劇部の部長。本名・・・
神楽坂真言 / 佐藤祐基(さとうゆうき)
桃郷学院2年で、男子高校高跳び界の現トッ・・・

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau