花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011
[第3話]
07/24放送

瑞稀(前田敦子)は佐野(中村蒼)に突然キスをされてしまった。
萱島(柳下大)によると、佐野はアルコール入るとキス魔になるらしい。

体育祭では瑞稀は騎馬戦と2000メートルリレーに出場することに。
リレーのアンカーは中津(三浦翔平)に決まる。

第2寮の面々が騎馬戦の練習を始めようとすると、神楽坂(佐藤祐基)が現れる。
彼は佐野に陸上大会に出ろと言う。だが、佐野は相手にもしない。

一方、難波(桐山漣)は町で1人の女性から声をかけられる。
その顔を見た難波はなぜか逃げ去ってしまう。
彼女は難波の元家庭教師で、元カノの可南子(酒井彩名)だった。

翌日の体育祭にも可南子は現れ、難波に声をかける。
そして、現在の交際相手と結婚することを告げた。

難波は中学を卒業したら可南子と結婚するつもりでいた。
だが、可南子は難波を高校へ行かせるために、彼の前から姿を消したのだ。

そんな中、騎馬戦で中津が右足を負傷。難波はリレーの代役に悩む。

やがて、理事たちが体育祭で勝った寮生を桃郷学院へ編入させることにしていると分かる。
それを知った生徒たち体育祭を中止しようと言い出す。
だが、瑞稀はここでやめたら後悔することになると言って、体育祭は続けられた。

2000メートルリレーのアンカーには佐野が決まった。
2位に走ってきた瑞稀からバトンを受けた佐野は1位を追い詰める。
だが結局、第2寮は数センチの差で負けてしまった。

その夜、瑞稀や中津は佐野をたたえる。
難波も何かが吹っ切れ、可南子の結婚式に送る花を注文していた。

翌朝、瑞稀が散歩に出ると、グラウンドでハイジャンプに挑む佐野の姿があった。
09/18 第11話


09/11 第10話


09/04 第9話


08/28 第8話


08/21 第7話


08/14 第6話


08/07 第5話


07/31 第4話


07/24 第3話


07/17 第2話


07/10 第1話

キャスト
芦屋瑞稀 / 前田敦子(まえだあつこ)
お転婆な性格の女の子。アメリカ帰りの帰国・・・
佐野泉 / 中村蒼(なかむらあおい)
けがをきっかけに、飛ぶことを辞めてしまっ・・・
中津秀一 / 三浦翔平(みうらしょうへい)
関西出身、サッカー部所属の2年。瑞稀が女・・・
難波南 / 桐山漣(きりやまれん)
桜咲学園3年。瑞稀らが生活する第二寮の頼・・・
萱島大樹 / 柳下大(やなぎしたとも)
2年で瑞稀のクラスメイト。冷静な性格。霊・・・
天王寺恵 / 満島真之介(みつしましんのすけ)
3年で第一寮の寮長で、空手部の主将。根っ・・・
オスカー・M・姫島 / 徳山秀典(とくやまひでのり)
3年で第三寮の寮長で、演劇部の部長。本名・・・
神楽坂真言 / 佐藤祐基(さとうゆうき)
桃郷学院2年で、男子高校高跳び界の現トッ・・・

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau