ラスト・シンデレラ
[第11話]
06/20放送

凛太郎(藤木直人)はニューヨーク支店の店長として渡米することに。
桜(篠原涼子)に一緒に来てほしいと言うが、彼女は広斗(三浦春馬)との間で揺れていた。

翌日、凛太郎は広斗に会いに行く。
広斗は千代子(菜々緒)のことを愛してくれる人が現れるまで自分がそばにいると告げた。
桜をニューヨークに連れていっていいのかと言う凛太郎に、広斗に彼女を幸せにしてほしいと言う。

一方、桜は千代子に会い、広斗を自由にしてやってほしいと頼んでいた。
千代子は納得がいかない様子だったが、その後、凛太郎のもとを訪れる。
凛太郎から自分を好きでいてありがとうと言われ、千代子は涙を流した。

やがて、桜は凛太郎にニューヨークに行くことを了承した。
だが、ニューヨーク出発前日、酔った桜が「広斗くん」とつぶやいたのを聞いて凛太郎は動揺する。

翌日の凛太郎の出発当日、千代子が桜の前に現れ、広斗にもう一度チャンスを与えてほしいと告げた。

その日は広斗が出場するBMXの全国大会が行われていた。
桜は凛太郎から、広斗が予選で大怪我をしたと聞かされる。

だが、桜が会場に駆けつけると、広斗は平然としていた。
凛太郎にだまされたと知り、帰ろうとする桜を広斗が引き留める。

もう大会などどうでもいいと言う広斗に、桜は夢なら最後まで追いかけろと言い放つ。

桜は凛太郎の待つ空港へ急ぎ、一緒には行けないと言いかける。
それを聞いた凛太郎も分かっていたと答えた。

その後、桜は広斗のもとへ行く。
広斗はもう二度と嘘をつかない、結婚してほしいと言って桜を抱き寄せた。
桜は目を潤ませて左手を差し出し、広斗はその指に指輪をはめた。
06/20 第11話


06/13 第10話


06/06 第9話


05/30 第8話


05/23 第7話


05/16 第6話


05/09 第5話


05/02 第4話


04/25 第3話


04/18 第2話


04/16 第1話

キャスト
遠山桜 / 篠原涼子(しのはらりょうこ)
佐伯広斗 / 三浦春馬(みうらはるま)
立花凛太郎 / 藤木直人(ふじきなおひと)
武内美樹 / 大塚寧々(おおつかねね)
谷川志麻 / 飯島直子(いいじまなおこ)
大神千代子 / 菜々緒(ななお)
武内公平 / 遠藤章造(えんどうしょうぞう)
松尾のぞみ / 滝沢沙織(たきざわさおり)
柴田春子 / 平田薫(ひらたかおる)
武内咲 / 芳根京子(よしねきょうこ)
柏木智則 / NAOTO(なおと)
遠山聡 / 大林健二(おおばやしけんじ)
立花光子 / 前田美波里(まえだびばり)
将臣 / 山本裕典(やまもとゆうすけ)
近藤卓 / KEIJI(けいじ)

ラスト・シンデレラ特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau