シェアハウスの恋人
[第5話]
02/13放送

雪哉(谷原章介)の妻・真希(須藤理彩)がシェアハウスに現れた。
汐(水川あさみ)は空知(君野夢真)のためにも離婚すべきでないと言うが、聞いてもらえない。
逆に真希は、汐に雪哉に告白すればいいと言うのだった。

汐は雪哉にバレンタインのチョコを贈って告白することを決意。
それを聞いた辰平(大泉洋)は雪哉に探りを入れる。
すると、雪哉は汐に告白などされたら、シェアハウスを出ていくと答えた。

その頃、カオル(川口春奈)と気まずい関係になっている凪(中島裕翔)もラブレター作戦を考えていた。

やがて、バレンタインデーがやってきた。
だが、メグ(木南晴夏)が間違えて、汐から雪哉宛の手紙付きのチョコを杉ノ原(半海一晃)に渡してしまう。

汐は何とか取り返したチョコをさしげなく、シェアハウスに置いておこうとする。
そこに帰ってきた雪哉がチョコに気付いて、手紙を読んだ。
だが、それは凪がカオル宛に書いたもの。いつの間にか入れ違ってしまっていたのだ。

汐は意を決して雪哉に告白しようとする。だが、辰平が先に汐に告白。
それを聞いた汐は固まってしまい、声が出せないようになってしまった。
03/13 第9話


03/06 第8話


02/27 第7話


02/20 第6話


02/13 第5話


02/06 第4話


01/30 第3話


01/23 第2話


01/16 第1話

キャスト
津山汐 / 水川あさみ(みずかわあさみ)
仕事も恋愛もうまくいかない孤独を抱えたア・・・
櫻井雪哉 / 谷原章介(たにはらしょうすけ)
汐が恋する妻子持ちの40歳男性。辰平のこ・・・
川木辰平 / 大泉洋(おおいずみよう)
実直で不器用な38歳男性。実は宇宙人。
綿野カオル / 川口春奈(かわぐちはるな)
津山凪 / 中島裕翔(なかじまゆうと)

シェアハウスの恋人特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau