シェアハウスの恋人
[第7話]
02/27放送

汐(水川あさみ)は同僚の結婚式に出席。
花嫁が投げたブーケを取ろうとするが、明海(黒沢かずこ)に取られてしまう。
明海は雪哉(谷原章介)のバイト先の弁当屋の同僚だった。
彼女は汐が雪哉とシェアハウスで暮らしていると知り、盛んに話しかけてくる。

その夜、雪哉は辰平(大泉洋)や帰宅した汐に、正社員として誘われていることを告白。
さらに、彼は真希(須藤理彩)と離婚しようと考えているという。

翌朝、凪(中島裕翔)のもとに、カオル(川口春奈)がプレゼントを返しに来た。
汐はそんな二人の仲を取り持とうと、3人で買い物に行こうと誘う。
その買い物の最中、汐はなぜか辰平のことがたびたび頭に浮かんで混乱する。

汐が帰宅すると、明海が突然やってきた。雪哉に告白しにきたのだという。
明海は会社を辞めて、田舎に帰るつもりだったが、その矢先に雪哉と出会い、運命を感じたという。
そこへ雪哉が帰ってくるが、まともに話をしようともぜず、明海は帰っていく。

翌朝、汐は空知(君野夢真)と電話で話し、雪哉に会いたいと言われる。
空知から今から行くと言われた汐は、雪哉にバス停まで迎えに行こうと誘う。
だが、雪哉は100%の人間になってから自分から会いに行くと言って聞かない。
そんな頑なな態度の雪哉に業を煮やした汐は、彼の頬を叩いてしまう。

汐は一人でバス停へ。空知には雪哉は急に仕事が入ったと嘘を言う。
空知と別れた汐のもとに、辰平が現れた。
汐は嘘に気付いていながら平静を装っていた空知に心を痛めていた。
辰平は汐に、シェアハウスに帰ったら雪哉に謝ろうと言う。
そこでつまづいてしまった汐は辰平に抱き留められ、心揺れる。

帰宅した汐は雪哉に謝る。
雪哉も汐が空知のお土産の牛乳を持っているのを見て、分けてほしいと言って謝る。

翌日、汐が置き手紙を残して、シェアハウスを出ていった。
すると、なぜか辰平の体が発光し始め…!?
03/13 第9話


03/06 第8話


02/27 第7話


02/20 第6話


02/13 第5話


02/06 第4話


01/30 第3話


01/23 第2話


01/16 第1話

キャスト
津山汐 / 水川あさみ(みずかわあさみ)
仕事も恋愛もうまくいかない孤独を抱えたア・・・
櫻井雪哉 / 谷原章介(たにはらしょうすけ)
汐が恋する妻子持ちの40歳男性。辰平のこ・・・
川木辰平 / 大泉洋(おおいずみよう)
実直で不器用な38歳男性。実は宇宙人。
綿野カオル / 川口春奈(かわぐちはるな)
津山凪 / 中島裕翔(なかじまゆうと)

シェアハウスの恋人特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau