逃亡弁護士
[第6話]
08/10放送

ホテルに絵美(石原さとみ)が現れ驚く成田(上地雄輔)。

絵美は、浅沼(姜暢雄)に成田に協力するように頼まれていたのだ。
成田は “フクナガ”について二ノ宮(船越英一郎)が掴んでいた情報について調べるよう絵美に頼む。

しかし、絵美はまだ成田のことを信じることはできなかった…。

そんな時、絵美の妹・まどか(折山みゆ)が、友人・橋元望(波瑠)の自殺を止めようとし怪我をしてしまう。
望は、知り合いの男にレイプされ、妊娠してしまったというのだ。

絵美は成田に協力を求め、成田は望から事情を聞くことに。
話によると、相手は望のバイト先で知り合った大学生だという。

成田は望のバイト先で聞き込みを始めるが、店側の話によると、望は随分前にバイトを辞めていたのだ。

話のつじつまが合わないことを不審に思った成田は、再び望みに事情を聞く。
そこで成田は、望が嘘の証言をしていることを確信する。
さらに、望の部屋にはたくさんの高級ブランド品があった。

成田は、望の妊娠の原因はレイプではなく、援助交際なのではないかと推測するが、絵美はそれを否定し、成田に対し不信感を示す。

しかし、望は成田の推測通り援助交際をしていた。
援助交際の事実を告白し、自己嫌悪する望を成田が優しく諭す。成田は相手の男性にも掛け合い、望を救ってみせる。

そんな成田を見て、絵美の成田に対する態度が変わり始める。
絵美は、二ノ宮が掴んでいた“フクナガ”の住所を成田に教える。

絵美に教えられた“フクナガ”の事務所にやってきた成田は、手がかりを探す。

その時、成田の背後にナイフを振りかざす何者かが現れる。


次回もお見逃しなく!
09/14 第11話


09/07 第10話


08/31 第9話


08/24 第8話


08/17 第7話


08/10 第6話


08/03 第5話


07/27 第4話


07/20 第3話


07/13 第2話


07/06 第1話

キャスト
成田誠 / 上地雄輔(かみじゆうすけ)
将来を期待された若手弁護士。順風満帆に見・・・
二ノ宮絵美 / 石原さとみ(いしはらさとみ)
殺された二ノ宮徹弁護士の娘。父親を殺した・・・
真船丈 / 北村一輝(きたむらかずき)
弁護士殺害事件の担当検事。東大法学部卒の・・・
三枝亮子 / 矢田亜希子(やだあきこ)
真船の下で働く検察事務官。将来は検事を目・・・

逃亡弁護士特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau