ストークに7-0圧勝!! チェルシー、カルーがハットトリックの大活躍!!
25日に行われたイングランド・プレミアリーグの対ストーク戦でチェルシーが7-0の圧倒的勝利を飾った。
この試合、コートジボワール代表のFWカルーがハットトリックを決める大活躍を果たした。

この日ホームにストークを迎え入れたチェルシーは、立ち上がりからダイナミックな攻撃を展開する。
最初のゴールは24分。カルーがドログバの右からの折り返しにクロスから先制点を決める。
その7分後には相手GKソーレンセンがランパードのシュートを弾いたところに、再びカルーが2点目のゴール。
そしてハーフタイム1分前にはランパードがPKを決めこの時点で3-0と圧倒。
しかし攻撃の手を緩めることはなかったチェルシー。
68分にはこれでもかとカルー、一度弾かれたボールをもう一度ゴールに押し込むんでハットトリックを達成。
81分にランパードも本日2度目のゴールを奪い、今季リーグ戦での得点を20に伸ばす。
さらに87分、スタリッジが移籍後初のゴールを決め、89分にはマルダが7点目を決め、試合終了。
チェルシーが怒涛のラッシュで圧倒的な勝利をみせつけた。

こうして勝ち点を80に伸ばし再び首位に上り詰めたチェルシー。マンUとの勝ち点差は1点。
次の試合は対リバプールのアウェー戦。
「今日みたいなプレーができれば」と語るアンチェロッティ監督。このままいい流れを維持できるだろうか。
(2010年4月27日)
その他のSOCCERニュース
なでしこ3発圧勝で初のメダル確定! 決勝の相手は世界ランク1位のアメリカ!
2011年3月の最新FIFAランキング、日本が5年ぶりの順位でアジア最高位をキープ!
内田篤人、あまりの女性ファンの多さにチーム内ではあるウワサが!?
サッカー日本代表の報酬が判明!! W杯のボーナスは最低でも1000万円だった!?
岡崎慎司のドイツ移籍が白紙に!? 移籍金問題にFIFAが下した決断は!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau