滝川クリステルへのイジメはとことんひどかった!? フジ局内でアイコラヌード画像が流出!?
(10/29)

9月25日、7年間司会を務めた「ニュースJAPAN」(フジテレビ)を卒業した滝川クリステル(たきがわくりすてる=32)。

卒業があまりに突然だったため、いろいろな憶測が流れている。

中には、フジテレビ局内でイジメにあっていたという説も浮上。

さらにそのイジメの一環なのだろうか、滝川のヘアヌード画像がネットに流出していたというのだ。

滝川の「ニュースJAPAN」降板の理由については、事実上のクビであるとか、滝川自らが望んだことだったとか、諸説入り乱れている。

中には、フジテレビ内で強烈なイジメにあっていて、それが原因だったという説もあります。

斜め45度で人気を呼んでいた滝クリですが、10月期の番組改編は各局ともすでに終了。

彼女の司会が次に見られるのは、早くても来春となるわけだ。

「彼女は、司会業に戻らないという話もあるんです。特にフジだけは、絶対イヤだとか。かなり陰湿なイジメがあったらしく、ギャラの不満にもつながったとされます」(投稿雑誌編集者)

降板に際しては、「今後については未定」と話していた滝川。

実際には降板直後の10月から化粧品メーカーのCMに登場しているなど、規定路線を歩んでいそう。

「番組を降りることを想定して、かなり早い時期から根回しをしていた。だから、用意周到に辞めたという言い方もできる。局アナにとって彼女は、短時間で高ギャラを得るやっかみの対象。彼女のアラを探すチクリは日常茶飯事だったそうです」

局内で机を汚されたり、ワキガ説を流されたりと、屈辱的な仕打ちを受けていたという滝川。

「ネットにヘアヌードを流されヤリマンなんて書かれたこともあった。もちろん、それらはアイコラですが、局内に彼女を徹底的に嫌うイジメ集団があったようです」

画像は全裸でさるぐつわを噛まされているような画像など、イメージを損なうものばかり。

もしこれらがホントだとしたら、滝川はフジから離れて正解だったろう。(古田鉄寿)

芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝川クリステル
【キーワード】
ニュースJAPAN 滝川クリステル ヘアヌード イジメ 滝川 フジ 降板 彼女 画像 ヌード ヘア 司会 卒業 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau