松田龍平肋骨骨折入院! 趣味のモトクロスで転倒

俳優の松田龍平(26)が千葉県成田市内で趣味のオフロードバイクで走行中に転倒、肋骨を骨折して入院していることが29日分かった。

松田は行きつけのモトクロス場で高度な技に挑んだが、バランスを崩して投げ出されてしまったという。

「スポーツニッポン」によると、関係者は「負傷したのは数日前。骨折したが、大事に至らずにみんなホッとしている」と話しているという。

転倒後、龍平は都内の自宅に戻ったが、打撲した部位の痛みが消えなかったため病院へ。診察の結果。肋骨が折れていることが判明した。

念のため頭部などの検査も受けたが、身体の他の部位に異常は見られなかったという。

龍平が弟の翔太(24)と共にモトクロスを始めたのは数年前。転倒した日も翔太が一緒だったという情報もあるという。(淺川)


関連ニュース
松田龍平がモーガン茉愛羅と結婚! デキ婚で第一子妊娠中!
野田洋次郎と松田龍平のボーイズラブがただキモいだけの画に!
松田龍平、ガッキーがいないとやる気出ない!? 態度が露骨に変化!
「獣になれない私たち」視聴率低下でも新垣結衣と松田龍平が親密な仲に!?
松田龍平と太田莉菜が離婚! 「ショック」「落ち込んだ」と悲しみの声殺到!
注目ワード
【人物】
松田龍平
【キーワード】
松田龍平 骨折 翔太 松田 ロス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau