TOSHI、声が出ない。長期休養を宣言!! 原因はストレスによる肋間神経痛!?
(10/30)

X JAPANのボーカルとして活躍、その後もソロ・プロジェクトとして活動している歌手のTOSHI(44)が、30日付けの自身の公式ブログで、「ひどく体調を崩して、極度な肋間神経痛、また声が出なくなるという状態になり、しばらくの療養が必要となってしまいました」と、長期休養に入ることを明かした。

TOSHIはブログでファンに向けて「大切な妻のWANKU(夫人)や、大切な仲間達、子供達が辛い目に遭い、あまりの酷さに肋間神経痛になってしまいました」と長年の誹謗中傷のストレスが病気の原因であるとし、「マスコミを利用して、ありとあらゆるでっち上げを仕掛ける悪質な奴らを、私は絶対に許さない」と決意を表明したうえで「心配をかけるけどしっかり休んで会いに行くからな」とファンに復活を誓った。

療養中はWANKUやプロデューサーのMASAYAがコンサートや講演会、ビデオコンサートなどを開催していくという。

X JAPANは、リーダー・YOSHIKIの頚椎椎間板ヘルニア手術が成功し、関係者は胸を撫で下ろしていたばかりだっただけに、かえすがえすも残念だ。(松野)


関連ニュース
X JAPANのToshIとラルクのhydeが禁断の共演! YOSHIKIを通じて不仲に!?
X JAPANToshiソロプロジェクトでもデビューへ!!
TOSHI、「ぶん殴られてもしょうがない」とHOH被害者に謝罪暴露本も視野!?
自己破産のTOSHI、債権者集会で謝罪。預貯金はゼロ
X JAPAN TOSHIの事務所が破産開始決定
注目ワード
【人物】
TOSHI
【キーワード】
X JAPAN TOSHI 休養
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau