三浦皇成騎手が突然のフリー宣言! ほしのあき歳の差愛の影響は!?
(10/31)

日本中央競馬会(JRA)は30日、三浦皇成騎手が、所属する美浦・河野通文厩舎を離れ、31日付でフリーになると発表した。

JRA報道室によると、河野通文調教師が三浦騎手からの申し出を受け入れた。

プロ2年目の三浦騎手は昨年91勝を挙げ、新人年間最多勝記録を21年ぶりに更新。

今年も30日現在で69勝し、騎手の年間最多勝争いで12位につけている。

19歳の三浦は、現在13歳上のタレント、ほしのあきと熱愛中といわれており、一部では今年のG1制覇を条件に入籍も? といった報道もある。

しかし、三浦の師匠の河野調教師は、2人の関係に当初から反対。スポーツニッポンの熱愛スクープ直後には、三浦を激しく叱責する場面が目撃されている。

また自身のブログでは、ほしのを直接批判。

「芸能界何年の経験か知りもしないし知りたくもないですが、いい年して19歳の子供相手に一面にデカデカとスクープされる様な気遣いのなさ。呆れて物が言えません。

何が熱愛だって感じですね。本当の熱愛なら年上の彼女が彼の為に気遣いするのが本当じゃないですか?」

──と、なんとも手厳しかった。

未成年のトップジョッキーの、異例のフリー宣言のカゲにはやはり三十路彼女との熱愛、そして結婚が影響していそうか、さて?(淺川)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三浦皇成 | ほしのあき
【キーワード】
ほしのあき 三浦皇成 河野通文 熱愛 ほしの フリー 彼女 報道 騎手
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau