戸田恵梨香関ジャニ村上交際宣言!? 手つなぎデート激写で!!

昨年末、お泊り愛が報じられた若手女優の戸田恵梨香(21)とジャニーズの関ジャ二∞・村上信五(27)

当時「お友達」と交際を否定していた2人が、あれから10ヶ月経って、今度こそ"ラブラブ"な"手つなぎツーショット"を激写された。「女性セブン」が報じている。

二人のデートがキャッチされたのは、ある10月中旬の週末の夜の居酒屋。

「酔っ払いのおじさんだらけの店に若いカップルですごく目立ってましたよ。

お座敷にふたりで並んで座って堂々と手を握ったりとイチャイチャしてましたね。

もうこっちは目を背けたくなっちゃうくらいだったよ(笑)」(居合わせた客:セブン)

1時間ほど経ったころ店をあとにした二人は、深夜の歩道をそのまま少し歩くと立ち止まり、ジーっと見つめ合う。

そして、戸田は少し背伸びして顔を近づけていく──まさか路チュー!?

ところが、通行人に見られているのに気がついたのか、二人はパッと離れてしまう。

しかし、大通りに出ると、手を繋いだり、腕を組んだりと堂々と歩いていく二人。人通りも多く、戸田や村上に気がつく人もいたが、全くおかまい無しだったという。

そして二人は、普通に歩けば10分くらいで着く戸田のマンションまで、30分近い"夜のお散歩"を楽しんだ。

マンションの中に入って行く時も、村上が慣れた手つきでドアを開けていたという。

同誌が掲載している写真はツーショットのカラー2枚、モノクロ5枚の計7カット。

さらに、村上はセブンの取材に対してもコメントしているのだから驚きだ。

「戸田さんもぼくも、それぞれいまドラマを撮影中で忙しいスケジュールなのですが、この日は時間が合ったので、一緒に食事をして、仕事の話や好きなファッションの話などをして楽しい時間を過ごしました。

ドラマ共演で知り合ったとださんとは、お互い関西人なので会話もしやすく、一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です」(村上:セブン)

"大切な女性"という表現は、ジャニーズ事務所の"鉄の掟"、"男女交際禁止"を思えば、限界ギリギリの表現での交際宣言!?

また、ジャニーズ事務所の"御用メディア"というわけでもない小学館、女性セブンの取材に村上本人がコメントを出していることにも注目だ。

この記事を、もちろん額面通りに"熱愛発覚"と受け取ることもできる。

しかし、本来ありえない本人コメント掲載のウラにいは、例えば"バーターで闇に葬られたもっとエグい事実や写真"が存在したのではないか──? といった見方もできることも確かだ。

果たして真相は、さて?(淺川)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 村上信五
【キーワード】
戸田恵梨香 関ジャニ∞ ジャニーズ 村上信五 熱愛 女性 本人 ジャニー 戸田 交際 写真 事務所 取材
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau