海老蔵熟女AV女優女子高生の二股愛? 巨乳三十路女VS貧乳17歳!?

歌舞伎界、ひいては芸能界きってのプレイボーイ、市川海老蔵(31)に、意外? な熱愛説が浮上? 「東京スポーツ」が報じている。

なんとそのお相手は、AV女優の朝倉彩音(35)だという。三十路半ばながら、FカップでB95、W62、H95のナイスバディで、美熟女AV女優としてその向きに人気だという。

「去年、共通の知人を介して仲を深めたみたい。

仕掛けたのは海老蔵。男らしくガンガン攻めて落としたようです」(芸能関係者:東京スポーツ)

朝倉は今年3月頃、知人にこう漏らしたという。

「海老ちゃんの(セックス)、情熱的ですっごく激しいのよ」

この衝撃告白は、今年の夏ごろから関係者の間で広まっていたという。

しかし、海老蔵は今年1月に女子高生タレントの河北麻友子(17)との熱愛も報じられている──ということは海老蔵は、女子高生と熟女に二股をかけていた?

海老蔵のこれまでの女性遍歴といえば、米倉涼子(34)、佐藤江梨子(27)、高岡早紀(36)、後にサッカー選手のカズこと三浦知良との不倫愛で話題となったテレビ朝日社員(当時)などなど、多岐にわたる。

海老蔵の女性の趣味は、巨乳美熟女からB78cmの貧乳女子高生まで、なんでもアリということか、さて?(淺川)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 朝倉彩音 AV女優 巨乳 東京 女性 関係 熱愛 女優 海老蔵 女子高生 女子高 芸能 熟女
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau