フジテレビアナウンサー採用事情は今年もお熱い!? 元モー娘。紺野が不合格、生田斗真の弟が合格!?
(11/02)

元モーニング娘。のメンバー紺野あさ美(こんのあさみ=22)が今年8月に「アナウンサー1日無料体験講座」を受講していたと話題になっていた。

同じ講座に参加した女子大生がブログで「私の隣は、なんと元モーニング娘。の紺野あさ美ちゃん すっかり仲良しになりました」と書き綴ったことが発端に。

AO入試を経て2007年に慶應義塾大学環境情報学部に入学した紺野。

「モー娘。から初の局アナ誕生か!?」とネット上ではかなりの盛り上がりを見せていた。

そんな紺野だが、残念ながらフジテレビアナウンサー試験は不合格という結果になったという。

一方で、フジテレにアナウンサーに内定したと噂されているのがジャニーズJr.生田斗真(いくたとうま=25)の弟だ。

ネット上の情報では生田の4歳年下で今年21歳。

名前は生田竜聖と言い、中央大学に通っているという。

情報が事実だとすると、2011年のフジテレビ新人アナに生田竜聖という人物が存在するはず。

兄と似てイケメンだというから今から楽しみなところだ。(古田鉄寿)
生田アナ


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
生田斗真と清野菜名が入籍! 弟の竜聖アナが「めざまし」で結婚ニュース読み!
生田竜聖アナが視覚障害を告白! 色が識別出来ない!
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
生田斗真 | 紺野あさ美 | 生田竜聖
【キーワード】
紺野あさ美 アナウンサー 生田竜聖 テレビ フジテレビ 紺野 フジ 大学 生田 情報 講座 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま 生田アナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau