伊東美咲の11月ハワイ挙式決定に"障害"が! 「家庭に入って欲しい

女優の伊東美咲(32)が交際中の大手パチンコメーカー「京楽産業」社長、榎本善紀(40)と11月に、ハワイで挙式することが決定したという。

11月24日、親族や親しい友人らを呼んでハワイでも有名なチャペルで挙式というから、交際9ヶ月のスピード婚だ。「女性自身」が報じている。

伊東は既に友人の神田うの(34)がデザインしたドレスをオーダー。うの本人も招待しているというが、そもそもこの2人、うの夫妻も同席した共通の知人の結婚式で知り合い、今年2月ごろから本格的な交際に発展したという"パチンコ人脈"つながりだ。

しかしその一方で"障害"もあるという。

「先方は彼女にこの結婚を機に家庭に入ってほしいと申し入れたそうです。彼女はまだ迷っているようですが……」(女性自身)

家庭に入る=結婚引退ということだが、伊東はそこまで思い切れるだろうか。ドラマ等の仕事は大コケが続いている伊東だけに、結婚を花道に? という見方もできなくはない。

しかし、現在のようにCMや雑誌の仕事だけを"細々と"続けて行くのであれば、何も変わらないだろう──と言ってしまえばイジワルか、さて?(淺川)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
伊東美咲 榎本善紀 結婚 女性自身 女性 仕事 伊東 交際 挙式 彼女 ハワイ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau