梨花が結婚でサゲマン返上! 茨城に残ったアノ元カレとの"愛の一戸建て"!

10月20日、自身のブログで「結婚することになりました」と報告した梨花(36)

これまで梨花は、サッカー元日本代表の柳沢敦(32)や、さまぁ〜ずの大竹一樹(41)との恋も報じられるなど恋多き──"サゲマン"として知られてきた。

そんな梨花が、1999年に柳沢との交際が報じられた当時、彼のために一戸建てを建てていたことがわかった。

「柳沢さんは当時、鹿島アントラーズに所属していたのですが、近くにいたいという思いから、なんとカレのホームグラウンドのある鹿嶋市内に、一戸建てを建てたんです」(芸能プロ関係者:週女)

「周りを田んぼで囲まれている、のどかなところにあるのですが、2階建ての家ですよ。80坪ほどの土地で庭も広いですし、洋風な家が近所に少ないので、目立ちますね。

柳沢選手との熱愛報道が出る少し前から、建築が始まりました。

まさか、東京を拠点にしている梨花さんの家とは思いもしなかったので驚きましたよ」(近所の住人:同)

鹿島アントラーズの本拠地、カシマサッカースタジアムからは、車で15分と、練習後や試合後に会うには便が良い。

鹿嶋市は東京まで120キロ、車を飛ばしても片道2時間はかかる距離だ。

「そこまでしてでも、柳沢と会いたかったんでしょう。彼女にとって120キロは、近かったのかもしれません」(スポーツ紙記者:同)

その後、柳沢とは破局。2002年シーズン終了後にイタリアに移籍した柳沢は、この年モデルの小畑由香里と入籍している。

しかし──

「柳沢さんが、06年に海外から鹿島に戻ってきたんですが、その時期にも、梨花さんをちょくちょく鹿嶋で見かけたんです。

もしかしたら、忘れられなくて復縁を迫りに来ていたのかも」(前出・住人:週女)

梨花の結婚報告で、柳沢もホッとしていたりするのか、さて?(淺川)


関連ニュース
梨花が自身のブランドショップ全て閉店! その真相を本人が激白!
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
梨花、商品値上げでも相変わらずショップがボロ儲け! 何故そんなに売れる?
梨花がカメラに苛立って番組お蔵入り騒動! 大人げない態度露呈!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梨花
【キーワード】
柳沢敦 梨花 結婚 報告 東京
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau