梨花がカメラに苛立って番組お蔵入り騒動! 大人げない態度露呈!
(05/25)

モデル・梨花が、テレビ番組の取材中に苛立ち、番組の企画そのものがお蔵入りになるトラブルが発生したと『女性自身』が報じた。

問題の番組は、フジテレビ系で4月期からスタートしたドキュメンタリー番組『ワンダフルライフ』。毎回ゲストの仕事現場やプライベートに密着して、スタジオトークを交えながら深層に迫っていく内容だ。ゲストへの密着映像が無ければ番組は成立しない。

「梨花さんが現場入りするところからカメラで撮影していたのですが、彼女の機嫌が非常に悪くて・・・・・・。そして、急に撮影は中止になり、その後も再開されることはありませんでした。現場としても困惑の声が上がっています」(テレビ局関係者:女性自身)

梨花は画像共有アプリ「instagram」にて、「あのねっ・・・この間ちょこっと伝えた密着番組の事なんだけど、やっぱり今は、自分のキャパや状況も含めてお断りさせて頂きました・・・>_<・・・ごめんなさい。。」とファンに向けて撮影中止を報告したが、真相は少し違っているようだ。
「当初は『No.22』の宣伝も兼ねて密着取材を受けていたのですが、だんだんプライベートの深い部分まで掘り下げての取材になったんです。その結果として、双方の思惑がかみ合わなくなり、番組取材を続けることを断念してもらいました。激怒したのではなく、梨花サイドが淡々と事情を説明し、テレビ局サイドも納得した上で終了したと聞いています」(プロダクション関係者:同)

『ワンダフルライフ』の内容や取材に関しては、事前の打ち合わせで確認していたはず。その段階で断るならともかく、いざプライベートの取材が始まってから拒否されては、番組サイドは困りもの。
ちなみに、同番組は視聴率が5〜7%前後と低迷気味。20代から40代女性に人気が高い梨花を出演させ、視聴率アップを狙ったに違いない。予期せぬ事態に頭を抱えているのではなかろうか。(柳井)


関連ニュース
梨花が自身のブランドショップ全て閉店! その真相を本人が激白!
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
梨花、商品値上げでも相変わらずショップがボロ儲け! 何故そんなに売れる?
梨花ショップの成功度合いがヤバイ! 辺見えみりに格の違いを見せつける!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梨花
【キーワード】
梨花 ワンダフルライフ フジテレビ 取材 instagram
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau