かつて戸田恵梨香松山ケンイチ付き合っていた!? 「DEATH NOTE」がきっかけか!?
(11/03)

「女性セブン」で、またしても噂のふたりが激写されていた。

関ジャニ∞の村上信五(むらかみしんご=27)と手つなぎラブラブ写真を撮られたのは、そう、女優の戸田恵梨香(とだえりか=21)だ。

村上が交際を認める発言をし、公認カップルとなったこのふたり。

一方で「週刊文春」に、驚くべき内容が掲載されていた。

実は戸田は以前、松山ケンイチ(まつやまけにち=24)と付き合っていたと報じられ、松山のファンの間で話題になっているのだ。

「松山ケンイチと小雪(こゆき=32)の交際は松山にとって初ロマンスと報じられましたが、実は小雪の前に、女優の戸田恵梨香と二年ほど付き合っていたようです。そのころ松山は「今、何してるの」としょっちゅう戸田の携帯に電話をかけていた。松山は割と束縛するタイプのようですね」(業界関係者)

松山と戸田の出会いは映画「DEATH NOTE-デスノート-」あたりか。

前編が2006年6月公開、後編が11月だったので、ちょうどその頃付き合っていたのだと思われる。

現在、松山は小雪、戸田は村上と、それぞれ別の相手がいる。

当時、松山と戸田も写真など撮られていれば、やはり誰もがうらやむ美男美女カップルだったに違いない。(古田鉄寿)
マツケン


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
村上信五 | 戸田恵梨香
【キーワード】
村上信五 戸田恵梨香 熱愛 ジャニーズ 女優 小雪 戸田 交際 松山ケンイチ 写真 戸田恵梨 マツケン
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau