友近、19歳以来の40キロ台に「映画ならヌードも」とセクシー女優宣言!?

ダイエットに成功したお笑いタレント・友近(36)が2日、都内で、約半年ぶりに"くびれボディー"を大胆スリット入り衣装で披露した。

友近は今年1月から「DHCプロティンダイエット」でダイエットを継続。58キロからマイナス9キロの49キロに減量。ウエストもマイナス22.2センチの63.8センチに。

19歳以来という40キロ台となった友近は、交際中のなだぎ武(39)との破局をあらためて否定し「彼はやせた体は興味ない。ブサイクな体つきの方がおもしろがる人なんで…」とお相手の性癖を暴露しつつも「他の人の反応が面白い」とニヤリ。

さらに「映画作品であれば、ヌードもやらせていただきたい」とセクシー女優気分でノリノリ。

発表会には、同社ダイエット商品を使用し、体重78.6キロから68.9キロへのダイエットに成功したというファッションデザイナーのドン小西(59)も登場。

小西はダイエットの結果を「いいねえ、最高。着るものがまず変わった。(やせて着られなくなったので)洋服を毎週買っている。スポーツカーも買った」と話し、「(きっかけは)『糖尿病』と言われちゃったこと。高いときは182ぐらいあった血糖値が119になった。もうちょっとすると100ぐらいになるかな」と満足そうに語った。

CMは4日から全国オンエアされる。(松野)


関連ニュース
友近が女帝的振る舞いでマネージャーが次々クビに! パワハラが問題視!
友近が紅白歌合戦出場へ!? 吉本の力で内定へまっしぐら!?
友近、「40歳までには」と新たなのお相手は一般人!!
友近&なだぎ破局の真相はセックスレス!?
友近、「ハマッた自分が悔しい」と自虐トーク連発!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
友近
【キーワード】
友近 ダイエット お笑い 小西 成功
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau