IMALU、さんまの'もうけてる'発言を「そんな訳ない」と一蹴!!
(11/04)

忽那汐里(16)、益若つばさ(24)、IMALU(20)がCMキャラクターを務める江崎グリコ「ポッキー」のイベントが3日、都内で行われた。

同イベントは数字の1がスティックの形に似ていることで始まり、今年で11回目を迎える11月11日の「ポッキー&プリッツの日」を記念したもの。

4日からの限定CMにも出演する、いきものがかりの「じょいふる」に合わせ、3人はCMでおなじみのポッキーダンスを生披露。

忽那は「曲はCMのダンスの練習とかで百回ぐらい聴きましたが、お会いするのは初めて」と喜び、いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵(25)は「皆さん揃っていてビックリしました。スペシャルコラボが出来て本当に嬉しいですね。私たちのライブでも意識して欲しいな〜(笑)」と話して会場を盛り上げた。

CMソングのタイトルに合わせ、最近のジョイフル=楽しいことを聞かれると「最近行ったディズニーランドのハロウィーンイベント」(益若)、「中間テストの点数が高校に入って一番良かった」(忽那)、「今日のお仕事」(IMALU)とそれぞれ笑顔を見せた。

またIMALUは、父の明石家さんま(54)が「ポッキーのCMに出てたんであいつの方がもうけてるやないか」と発言したことに「そんな訳ないじゃないですか〜」と苦笑いした。(松野)


関連ニュース
「好きな二世」「嫌いな二世」ランキング発表! 大物の娘や政治家、最も嫌われているのは誰?
高橋由美子がIMALUに暴言吐いて番組を途中退場!?
IMALUが熱愛認めた! お相手は年上のプロドラマー!
IMALUさんまAV女優密会報道に冷静も「20歳の子はやめて」
IMALUが「好きな人います」と大胆告白! 175R・SHOGOとは破局していた!
注目ワード
【人物】
IMALU
【キーワード】
忽那汐里 益若つばさ IMALU ポッキー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau