安藤美姫同棲愛のモロゾフコーチが暴言!?「日本人が大嫌いなんだよ!」
(11/04)

フィギュアスケートのGPシリーズ第2戦ロシア杯で、3年ぶりに優勝した安藤美姫(21)

安藤のコーチといえば、ベラルーシ国籍の"プレイボーイ"ニコライ・モロゾフ(33)

パートナーや教え子との結婚離婚を繰り返していることでも有名なモロゾフは、安藤と「同棲中」と写真つきで報じられたばかりだ。

そして"事件"は、先月16日の夜、とあるパリのバーで起こった。

モロゾフは、“日本中を核爆弾で吹き飛ばしたい"と発言したというのだ。

この発言をブログで公開しているのは、欧州在住のフィギュアスケートライター、ヒロ・ヨシダ。

浅田真央がフランスGPでキム・ヨナに完敗した9月16日の夜、パリのホテルのバーで友人と飲んでいたところ、モロゾフが絡んできたのだという。

モロゾフはヨシダが日本人だとわかると、「こんな試合を見にわざわざ日本から来るなんて、日本人はバカだな」などと絡み始めたという。

さらに、酔ったモロゾフの罵詈雑言はエスカレート。

「日本なんてあらゆることで負けてるじゃねえか。今日本に何があるよ。トヨタ? 日産? ソニー? パナソニック? それだけじゃねえか。

日本人が大嫌いなんだよ。

もし出来るんだったら、東京も大阪も日本中をボタンひとつでヒロシマ・ナガサキみたいにしてやりてえよ。バカな国だな」(ヨシダのブログ「Europe On Ice」)

ヨシダの友人が「あなた、日本人の生徒を何人も持ってるじゃない。安藤美姫はどうなの」と聞くと、「ミキは特別だ」と即答だったというから、なんとも都合がいい。

安藤美姫や織田信成のコーチが、ここまで反日的な人物だということを、日本スケート連盟はスルーしてしまうのだろうか、さて?(淺川)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ニコライ・モロゾフ | 安藤美姫
【キーワード】
フィギュアスケート ニコライ・モロゾフ 熱愛 安藤美姫 安藤 コーチ フィギュア スケート 発言 本人
【ニュースカテゴリ】
暴言 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau