小雪、菅野美穂、北川景子を抑え、芸能人すっぴん美人1位に!!
(11/08)

女優の小雪(32)が、"すっぴんがキレイだと思う芸能人"の1位に輝いた。

11月8日の「いいお肌の日」にちなみ、ユニリーバ・ジャパンのビューティブランド「Dove(ダヴ)」が、「すっぴん」「うるおい」をテーマに、20〜30代の男女600人を対象に行ったアンケート調査で明らかになった。

小雪は男性、女性、男女総合のランキングでトップとなり、2位の菅野美穂(32)、3位の北川景子(23)に大差をつけた。

"あなたがなってみたいと思う肌を持つ有名人"の項目でも、女性から圧倒的な支持を受け男女総合の1位に。

ちなみに「すっぴんを見てみたいと思う芸能人」ランキングでは、男性部門1位が先日見事"ニューハーフ世界一"になったはるな愛(37)。女性部門が浜崎あゆみ(31)。総合では2人が同数で1位となり、以下3位ギャル曽根(23)、4位デーモン小暮(年齢不詳)がランクインした。

また今年初めて調査項目に加えた「肌美人が多そうなイメージの県」では、全体の約57%に当たる341票を獲得して「秋田県」が1位になった。

同プロジェクト担当者は「青森県の3位を含めて、東北=肌美人のイメージが強い。1位の秋田県は2位の北海道の81票を大きく引き離し、『秋田美人』ブランドは確固なものになっているでは」と分析する。

気になるランキングは以下の通り。

◆「すっぴんがキレイだと思う芸能人」ランキング(総合)
1位 小雪
2位 菅野美穂
3位 北川景子
4位 宮崎あおい
5位 桃井かおり
6位 綾瀬はるか
6位 蒼井優
8位 上戸彩
9位 篠原涼子
9位 木村拓哉

さて、あなたはこのランキングどう思う? (松野)
北川景子ブログ,北川けいこ


関連ニュース
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
小雪、子供産んでない女性は人間じゃないと失言して大バッシング!
小雪が嫌われる理由とは!? 裏ではクレーマーヘビースモーカーだった!?
女が嫌いな女ランキング2013! 小雪紗栄子が急浮上!
注目ワード
【人物】
小雪
【キーワード】
小雪 菅野美穂 北川景子 すっぴん はるな愛 美人 菅野 芸能 北川 芸能人 秋田県 女性 秋田 春名愛 はるな愛マラソン 北川景子ブログ 北川けいこ はるなあい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau