禁断の芸能人整形疑惑を追及!! 矢田が、神戸が、辻が……実は整形していたのか!?

元夫・押尾学(おしおまなぶ=31)の初公判3日前に、矢田亜希子(やたあきこ=30)が芸能人ご用達の美容クリニックで6時間にも及ぶ施術をしていたことは記憶に新しい。

その総合美容クリニックでは、美容整形から鍼灸、バストアップ、タトゥー除去まで幅広く施術を行っているという。

多くのタレントが通い詰めているそうだ。

整形といえば、「JJ」(光文社)でミニサイズながらモデルとして活躍し、今年はテレビ番組にも引っ張りだこだった神戸蘭子(かんべらんこ=27)も話題に。

ブレイクを果たした神戸だが、10月23日に放送された「さんま&くりぃむの芸能界(秘)個人情報グランプリ」(フジテレビ系)にて中学生時代の写真が公開され疑惑が浮上。

番組内で西川史子(にしかわあやこ=38)ら出演者に「(整形を)ヤッてんじゃないの!?」とツッコまれてしまう始末。

本人は「スッピンだとこんな感じですよ」と笑顔で交わしたが、司会の明石家さんま(あかしやさんま=54)も「質が違う顔」と疑惑を深めていた。

神戸と同じく「クイズ!ヘキサゴンU」などで活躍する辻希美(つじのぞみ=22)も、幾度となく整形疑惑が囁かれてきた。

だが、これまたさんまに「美容整形」を示唆する言葉を9月に別の番組で浴びせられている。

2007年6月に結婚した辻は、長女を出産後の2009年4月「目の形が変わった!!」と多くのファンが驚愕するほど変貌して復帰。

ブログ上ではファンからの「整形した?」という率直すぎる質問に、一切していないと回答し「女の子はメイクで化けるんです」と一蹴。

これらの疑惑を、ある美容整形クリニックに勤務する医師が分析する。

「神戸さんの場合は、二重の幅が若干広くなり、鼻が根元から少し高くなっているように見えます。ただ、中学生時代の顔も十分美しいですし、15歳から27歳までの10年以上の歳月を経て多少は顔が変わるのも当然ですから断定はできません」

こちらはまだ不透明というところだ。

「一方、辻さんは以前から言われている通りわかりやすい目頭切開ですね。アイドルとして活躍した10 代の頃は目頭に蒙古ヒダという皮膚がありましたが、それを切除して目を大きく見せているようです。最近では若い女性の間でタレ目メイクが流行っているので目尻も切開したがる人がいるんですね」

どうやらブログの写真など拝見する限りでは、辻は目尻切開を行った可能性が高いそうなのだとか。

続いて、「鼻が急激に低くなった」として話題になったglobeのKCO(37)。

「学生時代の写真と、デビュー後のCDジャケットなどを比較すると、小鼻を小さくする鼻翼縮小と、鼻にプロテーゼを入れたのではないでしょうか。最終的にプロテーゼを抜いて、ヒアルロン酸注射を鼻周辺に打ったのでしょう。しかしヒアルロン酸は固形物ではないので、投与直後は肌がピンとしてハリが出ますが、いずれ溶け流れてしまうものなんです。美しさを保つには、注入を続けなければなりませんが、旦那様のこともあり金銭的に継続困難だったのでは」

数々の芸能人の整形疑惑。

あながち一般の見方も間違っていないようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
神戸蘭子がスタイリストと極秘結婚発覚! 安心して芸能界引退へ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢田亜希子 | 神戸蘭子
【キーワード】
押尾学 矢田亜希子 JJ 神戸蘭子 西川史子 時代 美容整形 美容 整形 さんま 芸能 疑惑 整形疑惑 中学生 学生 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau