w-inds.橘慶太加藤鷹似ではなく小室哲哉似? でもふたりに負けない女好き!?

観月ありさ(みづきありさ=32)主演「おひとりさま」(TBS系)で連続ドラマ初出演を果たしたw-inds.の橘慶太(たちばなけいた=23)。

役どころは、小池徹平(こいけてっぺい=23)扮する草食系男子の教師に対する肉食系フリーターだ。

本作で、アイドルグループw-inds.のボーカリストとしてではなく、俳優としてもブレイクできるのか期待がかかる橘。

そんな橘を数年前に一躍有名にしたのは、あるAV男優に顔が似ているという「隠し子疑惑」事件だった。

その男優こそ、アダルトビデオ業界で初めて「潮吹き」というジャンルを確立した人物・加藤鷹(かとうたか=47)。

その秘技は「ゴールドフィンガー」と呼ばれ、女優がメインの AV業界において「加藤鷹十番勝負」など、男優名が冠になったAVが発売されるほどの人気ぶり。

しかし、プライベートを含めて5000人もの女性を相手にセックスしたという鷹だから、一人くらい「とりこぼし」があってもおかしくない。

それが、「細面の甘いルックスがそっくりな橘慶太(が息子)ではないか?」という疑惑につながったのである。

しかしこれは何の根拠もないガセネタ。

当然のごとく、「加藤鷹の反応」が欲しいマスコミの取材が鷹の元に押し寄せたが、

「そんなわけないだろう。俺はいいが、あっちが迷惑だろう。もう騒がないでくれ!」

鷹は若くフレッシュなイメージの橘にキズがつかぬよう熱い否定の返答をした。

それから1〜2年が過ぎ、久しぶりにドラマ「おひとりさま」で見た橘は髪も茶パツ、色白、着ている衣装も赤とかオレンジなど派手で、鷹というよりは小室哲哉(こむろてつや=50)路線に見えた。

しかも、役柄でちょっかいを出す女教師を演じる松下奈緒(まつしたなお=24)と、番宣のクイズ番組でイチャイチャする始末。

以前橘は、松浦亜弥(まつうらあや=23)との同棲が報道された事もあり、芸能界の恋は経験済み。

鷹でもなく小室でもなく、女がらみで「橘」ブランドを確立させそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
w-inds・橘慶太が「メディアに出られない」と他事務所の圧力に言及!?
松浦亜弥&橘慶太、ハワイ挙式へ初2ショット披露! 幸せオーラいっぱい
松浦亜弥&橘慶太が結婚! アイドル裏側暴露で怒りの批判続々と!
w-inds.」の橘慶太&松浦亜弥年内結婚! 交際10年超え同棲スタート!
松浦亜弥とw-inds.橘慶太は3ヶ月前から同棲中! 結婚は近い!?
注目ワード
【人物】
橘慶太
【キーワード】
観月ありさ おひとりさま w-inds. 橘慶太 加藤鷹 加藤 小室 疑惑 男優 w-inds 業界
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau