松浦亜弥とw-inds.橘慶太は3ヶ月前から同棲中! 結婚は近い!?
(12/16)

かねてから交際が報じられていた歌手でタレントの松浦亜弥(まつうらあや=25)と「w-inds.」のメインボーカル・橘慶太(たちばなけいた=26)。
その二人が同棲生活をスタート、ついにゴールインが見えてきたのだという。
『女性セブン』が報じている。

2005年3月、写真週刊誌『FRIDAY』に激写され、熱愛が発覚した二人。
すでにこの時交際期間は3年を超えていたため、今では10年近く付き合っていることになる。

そんな二人の近況を、ある芸能関係者が語ったという。
「3か月前だったでしょうか。
一緒に暮らし始めたそうですよ」(芸能関係者:女性セブン)
交際開始より10年。
ついに結婚が現実的な話となっているようだ。

二人が暮らしているのは都心から少し離れた閑静な住宅街にある低層マンションだという。
近くのコンビニやスーパーでは、食材や日用品を買い物する松浦の姿が日常的に目撃されているのだとか。

松浦は8月に子宮内膜症を患っていることを告白。
今後について
「無理はしない範囲で」
と話し、仕事をセーブしていくことを示唆していた。
そんな松浦を支えていたのが橘だったという。

「いつも頑張りすぎるあややを見て、慶太くんは"自分が守らなきゃ"という思いを強くしていったんです。
彼女も、もともと"結婚したら家庭にはいりたい"という考え。
彼女の周りはみんな、ふたりの純愛婚を喜んでいるようですよ」(同)

12月21日に10周年記念ベストアルバム『松浦亜弥10TH ANNIVERSARY BEST』を発売する松浦。
一方の橘もデビュー10周年というアニバーサリーイヤーである今、『w-inds. 10th Anniversary BEST LIVE TOUR 2011』を行なっている。
どちらも節目となる年を迎えており、結婚には十分すぎるタイミングである。
果たして、二人からおめでたい報告を聞ける日は近いのだろうか。(今井)


関連ニュース
松浦亜弥が久々にメディア出演! 藤井隆とのトークきっかけに復帰も!?
w-inds・橘慶太が「メディアに出られない」と他事務所の圧力に言及!?
松浦亜弥の第二子出産でさらに遠のいた芸能界復帰プラン!
松浦亜弥&橘慶太、ハワイ挙式へ初2ショット披露! 幸せオーラいっぱい
松浦亜弥&橘慶太が結婚! アイドル裏側暴露で怒りの批判続々と!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松浦亜弥 | 橘慶太
【キーワード】
松浦亜弥 w-inds. 橘慶太 同棲 結婚 交際 w-inds 関係者 彼女 女性 松浦 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau