松浦亜弥の第二子出産でさらに遠のいた芸能界復帰プラン!
(08/02)

歌手の松浦亜弥が、第二子を出産したことを報告した。7月31日に生まれたといい、夫のw-inds.メンバー・橘慶太が自身のインスタグラムで、「家族が増えました。父親として沢山の事を学び、成長して良い音楽を届けられる様に頑張ります。これからもどうぞよろしくお願い致します」と、家族勢揃いした画像を投稿。幸せムードに包まれた写真に、ファンからも祝福コメントが多数寄せられた。

しかしながら、一部の松浦亜弥ファンは、今回の出産報告を少し残念に思っているという。『アサ芸プラス』が報じた。

「松浦はこれで育児に専念することが明白となったため、『また復帰が遠のいた』と落胆する声が一部のテレビ関係者から漏れているそうです。松浦は歌手としてもタレントとしても才能がありますから、ファンだけでなく業界内からも復帰を望む声が多いと聞いていますからね」(女性誌記者:アサ芸プラス)

結婚後も美貌を維持しており、再び彼女のヒットソングを聴きたいと熱望するファンは多い。結婚後、きっぱりメディアから離れ、妻として家庭に入ったことを称賛する声がある反面、残念に思う人がいるのも、仕方のないこと。それだけ、松浦亜弥の歌手としての人気が高いのだ。

ヒット曲を連発した全盛期に10代だった松浦亜弥も、今では30代に突入。人妻となり女の色気が増した今、アノ頃の歌を披露すれば、新たなファンを獲得できるかもしれないが、本人は復帰の意思があまり無さそうだ。(船越)


関連ニュース
松浦亜弥が久々にメディア出演! 藤井隆とのトークきっかけに復帰も!?
松浦亜弥&橘慶太、ハワイ挙式へ初2ショット披露! 幸せオーラいっぱい
松浦亜弥&橘慶太が結婚! アイドル裏側暴露で怒りの批判続々と!
w-inds.」の橘慶太&松浦亜弥年内結婚! 交際10年超え同棲スタート!
松浦亜弥 子宮内膜症と戦う日々も別の病気の可能性!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松浦亜弥
【キーワード】
松浦亜弥 橘慶太 復帰 子供 画像 結婚 歌手 家族 報告 松浦 一部
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau