松浦亜弥が久々にメディア出演! 藤井隆とのトークきっかけに復帰も!?

歌手の松浦亜弥が、Amazonオーディブルで配信された『Matthew's Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー』にゲスト出演した。

Amazonの音声配信コンテンツとして、藤井隆扮するマシュー南が司会を務めるトークバラエティーに登場。メディアに登場するのはおよそ8年ぶり。2013年にw-indsの橘慶太と結婚して芸能界を引退して以来、久々に芸能人として戻ってきた。

2001年にメジャーデビューを果たし、アイドル的人気を得てきたが、実は橘慶太とは15歳の時からずっと交際していたことが発覚。裏切られたと感じるファンも一定数おり、結婚報道に対しバッシングの声があった。
実際には復帰を待ちわびるファンが大多数だろうが、長年のブランクがあり、結婚生活が順調に進んでいることからも復帰はないのではと思われていた。

そんな折、藤井隆との共演で、顔出しはなく音声のみとはいえメディアに登場した意味は大きい。次は音楽番組への復帰と言いたいところ。もう一度松浦亜弥を観たいというファンの夢は果たして実現するだろうか。(船越)


関連ニュース
松浦亜弥の第二子出産でさらに遠のいた芸能界復帰プラン!
松浦亜弥&橘慶太、ハワイ挙式へ初2ショット披露! 幸せオーラいっぱい
松浦亜弥&橘慶太が結婚! アイドル裏側暴露で怒りの批判続々と!
w-inds.」の橘慶太&松浦亜弥年内結婚! 交際10年超え同棲スタート!
松浦亜弥 子宮内膜症と戦う日々も別の病気の可能性!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松浦亜弥
【キーワード】
松浦亜弥 復帰 橘慶太 藤井隆 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau