w-inds.」の橘慶太&松浦亜弥年内結婚! 交際10年超え同棲スタート!

歌手・松浦亜弥(まつうらあや=26)と3人組男性ユニット「w-inds.」のボーカル・橘慶太(たちばなけいた=27)と2013年中にも結婚することが31日、分かった。
『日刊スポーツ』が報じている。

2人は最近になって都内の新居で同棲生活を始めているという。
松浦といえば、バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)でレギュラーMCを務めていたが、2012年3月で降板。
その後、彼女は子宮内膜症であることを告白。
芸能活動をセーブすることを発表し、テレビで姿を見る機会はほとんどなくなってしまった。
さらにファンとの交流の場であったツイッターも突如閉鎖され、芸能界から消えてしまうのではと噂されていた。
そんな中でも松浦と橘は密かに愛を育んでいたようだ。

交際が始まって10年、2人は自宅を行き来する"通い愛"を続けていたが、最近、都内の一等地にある高層マンションに引越し、同居を始めたという。
関係者は、
「事実上の結婚準備と言えます。
既に互いの親にも近い将来の結婚を前提としたあいさつを済ませており、了承を得ているようです」(関係者:日刊スポーツ)
と説明している。
別の関係者は、
「橘は静養を続ける松浦を献身的に支え続け、かつ自身のソロデビューが決まった。
松浦はもともと25歳までに結婚したいという願望が強かったこともあり、6月に迎える27歳の誕生日を前に結婚に踏み切る可能性も高い」(別の関係者:同)
と語った。

橘は今年、ソロ再デビューすることが決まっている。
歌手生活の節目となる年に、プライベートでも1つの目処をつけることにしたのかもしれない。(石森)


関連ニュース
松浦亜弥が久々にメディア出演! 藤井隆とのトークきっかけに復帰も!?
w-inds・橘慶太が「メディアに出られない」と他事務所の圧力に言及!?
松浦亜弥の第二子出産でさらに遠のいた芸能界復帰プラン!
松浦亜弥&橘慶太、ハワイ挙式へ初2ショット披露! 幸せオーラいっぱい
松浦亜弥&橘慶太が結婚! アイドル裏側暴露で怒りの批判続々と!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松浦亜弥 | 橘慶太
【キーワード】
松浦亜弥 橘慶太 結婚 日刊スポーツ 歌手 スポーツ 関係者 松浦 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau