石田純一ケータイ東尾理子が"破壊"で女性関係強制リセット!?
(11/09)

俳優・石田純一(55)が8日、婚約中のプロゴルファー・東尾理子(33)に携帯電話を"破壊"されていたことを明かした。「デイリースポーツ」が報じている。

世の中に火をつけた旬の男として、ライターが最も似合う「LIGHTERMAN2009」に選ばれた石田は、都内で表彰式に出席。

イベント後、公開プロポーズをしたテレビ朝日「ロンドンハーツ」の収録直後の"事件"を告白した。

8月に2人で訪れたギリシャ・ミコノス島でのプロポーズは、理子には内緒で撮影されていた。

そのため理子はノーメークのスッピン姿だったが、石田が髪形をヘアメークに整えてもらっていたことを知ると激怒。

石田をそばのプールに突き落としたという。

石田はポケットに携帯電話を入れていたため、他の女性の番号はすべて消滅。

女性関係が"強制リセット"になったというプレイボーイの石田は、

「意識したことじゃないけど、彼女はいい星を持ってる。それから誰とも連絡できない」

と、のろけた。

来年の挙式日程は未定。理子からは「式には(テレビを)どこも入れないでね」と、きつく言われているという。(淺川)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
東尾理子、夫を差し置いて森喜朗批判繰り広げ、大バッシング!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
注目ワード
【人物】
石田純一 | 東尾理子
【キーワード】
デイリースポーツ 石田純一 東尾理子 ロンドンハーツ テレビ朝日 テレビ 石田 携帯 携帯電話 電話 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau