瑛太現役アイドルお持ち帰り!? アイドルが業界激震の告発!!
(11/11)

人気若手俳優・瑛太(えいた=26)とのお泊りを新人アイドルが告発したと話題になっている。

テレビ東京の深夜バラエティー「遠藤淳」収録中でのハプニングだった。

人気アイドル「THEハンドキャッチーズ」の宇佐美あいりが瑛太から「オレの家に来い」って言われたと衝撃告発。

ロケ収録後、宇佐美は瑛太とのワンナイトを戸惑いながらも赤裸々に告白。

宇佐美の友達(若手俳優)やスタッフたち、そして遅れてきた瑛太とみんなで飲んだ後、2人でカラオケに行ったという。

ここからがファンにとっては意外な展開。

「個室では、瑛太にまるでコアラのマーチ見たいな体勢で抱きつかれ「うちに行こう」って誘われました」

宇佐美から、瑛太の名前を耳打ちされたココリコ・遠藤とロンブー・淳は「ビッグネームじゃん!」と目を丸くして驚いたという。

草食系の見かけとは裏腹に、瑛太はやっぱり男だったということか。(古田鉄寿)
えいた


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
瑛太が二度と共演したくない俳優暴露で震撼!?
瑛太が錦戸亮をボコボコに!? Fuckポーズに激怒して大喧嘩!?
注目ワード
【人物】
瑛太
【キーワード】
瑛太 遠藤淳 宇佐美あいり ココリコ ロンブー アイドル 俳優 人気 若手 えいた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau