竹内結子米TVドラマ出演! 全世界100カ国で放送へ

女優・竹内結子が、ジョセフ・ファインズ主演の米TVドラマ「フラッシュフォワード」に出演していることが分かった。「eiga.com」が報じている。

SF作家ロバート・J・ソウヤーの同名小説が原作で、米ABCが人気の「LOST」シリーズに続き制作した話題作。

世界中の人々が2分17秒間、一斉に意識を失うという不可解な出来事が発生。その瞬間、人々の意識は半年後に飛んでおり、意識を取り戻した人々が自ら目にした「未来の記憶」をもとに行動を起こしていく姿を描く。

全米では9月24日に放送がスタートし、初回放送で1,250万人の視聴者を獲得。スタート2週目では、世界100を超える国と地域で放送が決定したという。

竹内は、11月5日放送の第7話に初登場。ザカリー・ナイトン扮するブライス医師が、半年後の未来を回想するシーンに登場する竹内は、ミステリアスな微笑みで登場。

このエピソードが放送された段階では、竹内の役どころは一切伏せられており、ナイトンも劇中で「日本に間違いない!」「彼女が日本のどこの誰なのかは分からない」と語っている。

第7話では竹内の名前はクレジットされていないとのことだが、いずれは主要キャストらとの共演シーンは必至と見られているようだ。

ほかのキャストは、「スター・トレック」のジョン・チョウ、「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのドミニク・モナハンら。

日本では、2010年にAXNでの独占放送が決定しているという。(淺川)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
竹内結子の元夫・中村獅童のSNSが炎上! 離婚が原因で自殺したのか!?
【訃報】竹内結子が死去! 自宅で自殺か!?
竹内結子が4歳年下の俳優・中林大樹と再婚! 連れ子が背中を押してくれた!
竹内結子の意外すぎる交友関係が明らかに! アノ型破り芸人と・・・
注目ワード
【人物】
竹内結子
【キーワード】
eiga.com 竹内結子 ジョセフ・ファインズ フラッシュフォワード ABC 竹内 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau