新垣結衣、NTT東日本新CMでダンスと九変化を披露!!

女優の新垣結衣(21)が、都内で行われたNTT東日本の新CM発表会見に出席した。

同CMは光回線による音楽ダウンロード、ネットショッピングなどのサービスが生活を劇的に変えることを伝える内容で、新垣は「光の便利さとエコ」をイメージした9種類の衣装でダンスを披露している。

「私自身、光を使うことがこんなにもエコにつながるとCMに出演して初めて知りました。たくさんの方に使用していただきたい」としっかりPRした。

収録を振り返り「歌も可愛いし、振り付けも激しくなくて、可愛い感じなので何とかできました。でも実は細かいところもしっかりやっているんですよ」とご満悦。

自身が心掛けているエコを聞かれると「コンビニに行ったときは、なるべくハシをもらわないようにしています」とガッキースマイル。

この日は同社本社の屋上緑化エリアで育てられたサツマイモを新垣や近所の保育園児らが収穫する予定だったが雨天のため中止。

園児たちにはサツマイモを使ったスイーツが振る舞われ、「お代わり!」とおねだりする姿に新垣は表情を崩しっぱなしだった。12日から東日本エリアでオンエア。(松野)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 CM NTT東日本 エコ 新垣 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau