平井堅はやっぱりアッチ系!? ラジオで疑惑をさらに深める発言が!?

ネットでは依然ホモ・ゲイ説が根強い歌手・平井堅(ひらいけん=37)

11/4に公開収録されたラジオで、さらに疑惑を深めてしまう発言をしてしまったという。

大阪の女子校で行われたFM放送の公開収録に登場した際のことだ。

生徒から「どうやって彼氏ができるの?」と質問され、「逆に聞きたい」と質問した。

このやり取りがネットで曲解されて、「やはり、ホモかゲイでは」と話題になっているのだ。

女性との浮いた噂もなく、有名男優や人気男性歌手との仲も取り沙汰された平井。

Q&Aサイトを見ると、「平井堅ってホモなんですか??」といった質問が2004年頃から現れ、同サイトだけで150以上あるというから驚きだ。

平井が所属する芸能プロダクションのピンナップスアーティストに聞いてみたところ、ラジオの公開収録でのやり取りは、女子高生の質問にしっかり答えようと逆質問したものだとか。

「自分が男の恋人をゲットする参考にしようとした」という解釈は大きな間違いだ、と話しているという。

また、「ホモ」「ゲイ」説に付いては、「そのような噂が昔からあるのは承知していますが、全く違います」ということ。

だが平井は2004年に男性と仲良く食事し、お相手男性宅に宿泊する様子がフライデーされている。

平井の疑惑は本当なのだろうか? またカミングアウトの日はやってくるのだろうか?(古田鉄寿)




関連ニュース
平井堅の曲「THE GIFT」は人気曲のパクリ!? ドラえもん主題歌に起用され批判殺到!
平井堅 ゲイ疑惑がさらに濃厚に!? 噂の男性と今も一緒!
平井堅レディー・ガガの曲が中国ブラックリスト入り!? 音楽配信サイトに削除命令!
イケメン'ゲイ'能人が男を求め、庶民派居酒屋で婚カツ中!?
有名男性アーティストが、サンフランシスコで“ボーイフレンド"と今秋、挙式!?
注目ワード
【人物】
平井堅
【キーワード】
ホモ ゲイ 平井堅 フライデー ラジオ 平井 疑惑 歌手 女子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau