有名男性アーティストが、サンフランシスコで“ボーイフレンド"と今秋、挙式!?
(09/05)

今年11月に日本の有名な男性シンガーが、米カリフォルニア州サンフランシスコで挙式する――。

有名男性歌手が海外で挙式しようが、別に驚くほどではないが、その相手が、長年連れ添った“ボーイフレンド"となるだと話は別だ。「日刊ゲンダイ」がそんな“仰天情報"を報じた。

同紙によると、現在、サンフランシスコは同性愛者の結婚ラッシュに沸いている。今年6月、カリフォルニア州が同性同士の結婚を認める法律を施行したためだ。

米国ではマサチューセッツ州などいくつかの州が同性同士の結婚を認められている。それには“州内の居住者のみ"という制限を設けられていた。

「6月のカリフォルニア州の決定は、州外の人にも門戸を広げ、さらに挙式すると結婚証明書まで発行してもらえる。そのため、全米のみならず世界中のカップルがカリフォルニア州の同性愛者のメッカ、サンフランシスコに殺到しています」(現地関係者)

これからカリフォルニア州を訪れるカップルは6万7000組に上るといわれ、同州に今後3年間で6億8400万ドル(約752億円)の経済効果をもたらすという試算もある。

もちろん、日本のゲイカップルの間でもカリフォルニアの“画期的な法律"の話題で持ちきり。で、冒頭の有名シンガーとなるわけだが……。

「複数の男性の名前が挙がっていますが“本命"といわれているのが何かとお騒がせのAさん。10年以上交際を続けている男性とは今も関係が良好といわれ、昨年は未婚なのに、左手薬指に指輪をはめて公の場に登場して注目されました。Aさんの11月のスケジュールはライブが1回あるだけ。時間的にも日米を往復して挙式する余裕がありそうです」(関係者)

同紙ではAの実名は明かしていないが、その正体の巡ってネット上では、久保田利伸、平井堅、槇原敬之などの名前が挙がっている。もし情報が事実だったとしたら、大騒ぎになるのは確実。11月、日本の芸能界に何が起きるのか? (松野)


関連ニュース
平井堅の曲「THE GIFT」は人気曲のパクリ!? ドラえもん主題歌に起用され批判殺到!
平井堅 ゲイ疑惑がさらに濃厚に!? 噂の男性と今も一緒!
平井堅レディー・ガガの曲が中国ブラックリスト入り!? 音楽配信サイトに削除命令!
イケメン'ゲイ'能人が男を求め、庶民派居酒屋で婚カツ中!?
平井堅はやっぱりアッチ系!? ラジオで疑惑をさらに深める発言が!?
注目ワード
【人物】
平井堅
【キーワード】
同性愛 挙式 カリフォルニア州 サンフランシスコ 結婚 カリフォルニア 関係者 同性愛者 情報 名前 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau