石田純一、来年5月の披露宴前に元気に子作り宣言!?
(11/13)

俳優の石田純一(55)が12日、婚約者のプロゴルファー・東尾理子との結婚式を来年5月に予定していることを明かした。

ラテンスピリットを持つ著名人に贈られる「ラティーノJAPAN2009」に選出された石田は都内で授賞式に出席。

「披露宴は5月くらいにナパバレーのワイナリー(アメリカ・カリフォルニア州にある有名なワインの産地)でやりたい。彼女が寒がりなので、屋内になると思います」と計画を明かした。

その後、話題は子作り計画に及び、子供については「3人ほしい」と意欲を見せ、「頑張ってますね。ホールインワン? まあ…」と笑顔でうなずき、子作り宣言していた。

ちなみに同賞の小第1回目は片山晋呉、第2回目は上田桃子とゴルファーが選ばれ、第3回目の今年はゴルファーの婚約者が受賞することになった。(松野)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
東尾理子、夫を差し置いて森喜朗批判繰り広げ、大バッシング!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
注目ワード
【人物】
石田純一 | 東尾理子
【キーワード】
石田純一 東尾理子 熱愛 結婚式 婚約 石田 子作り 婚約者
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau