深田恭子マニアック趣味が生んだ新恋人との熱愛発展!!
(05/18)

深キョンこと深田恭子(24)に新たな恋人・載寧龍二との熱愛が発覚し、世間を騒がせている。お相手は同じホリプロ所属の若手俳優。富豪刑事での共演がきっかけとなったらしい。

以前付き合っていた事務所の後輩、内田朝陽とは家族ぐるみでの付き合いであったが、なんでも深田の世間知らずで相当な天然ボケっぷりに内田が疲れきってしまったようだ。そんな内田に深田自身も飽きてきたところへ、載寧龍二との出会いが・・・。深田から猛アタックして強引に口説き落としたらしい。

載寧龍二と言えば「特捜戦隊デカレンジャー」出身。しかしそれが深田恭子としてはドストライクの要因だったようだ。

「プロフィールには出ていませんが、深キョンは大の戦隊物好きなんです。載寧は、戦隊物の名作といわれる『特捜戦隊デカレンジャー』でデカレッド役を演じました。
ですから深キョンの方が積極的にアプローチしていったのもムリないんです」(週刊実話より)

内田に続いて、いわば職場恋愛が続いている深田。天真爛漫、自由奔放、彼女の性質の噂はよく聞く。楽しければそれでいいじゃんというタイプなのであろうか?さすがマリーアントワネットの生まれ変わりである(深キョン自身が勝手に豪語しているだけだが)。

なのに、戦隊モノが好きなのか・・・ギャップがありすぎで滑稽である。(鈴木)
フカキョン


関連ニュース
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
失恋直後の佐藤江梨子暴言連発! 深田恭子に「骨格がブス」「大金かけてあの程度
注目ワード
【人物】
深田恭子 | 載寧龍二
【キーワード】
深田恭子 載寧龍二 ホリプロ 熱愛 恋人 恭子 内田 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau