浜田ブリトニー伝説の裏が明らかに!? 実年齢は26歳!?

漫画家でタレントとしても活躍する浜田ブリトニー(はまだぶりとにー=自称20)。

実年齢非公表・ネットカフェ住民・PM制度など謎が多かったが、徐々にその正体が明らかになりつつある。

さらに、プライベートでは人気イケメン俳優・瀬戸康史(せとこうじ=21)に猛アタックしているのだとか。

「まずホームレスなのは普通にウソですよ(笑)。本当はちゃんとマンションに住んでますよ、それもそこそこキレイで高級マンションとかいわれるようなトコに。去年、B系の事務所に入ったから、給料もらえてないわけないですよね。月収は30万円くらいだそうです。あと自称20歳だけど、ホントは26歳らしい」(ギャル系ファッション誌読者モデル)

また、彼氏がいないというのは本当らしく、本人が「PMは5人くらい」(PM=プレイメイト、セックスフレンド)と公言している通り、男好きでもあるそうだ。

「ちょっと前にイケメン美容師の彼氏ができたって聞きましたけど、すぐ別れちゃったみたい。ああ見えて面食いで、「仮面ライダーキバ」をやってたD-BOYSの瀬戸康史くんに6回告ってました。でも「色白なコが好き」って理由で6回ともフラれちゃったみたい」

本業は漫画家だが、「ビッグコミックスピリッツ」での連載が7月に終了して以来、新連載は開始されていない。

テレビタレントとして頑張るのもいいが、本業で力を発揮してほしいものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
浜田ブリトニー、事務所を退社して漫画家活動に専念!!
浜田ブリトニーが"萌え文化修行"でコミケ参戦「アニメオタクの彼氏欲しい
浜田ブリトニー、「メンズの夜のお供に…」とGカップボディを披露!!
整形告白浜田ブリトニー同せい志願もメンズからは着信拒否!?
浜田ブリトニーが、黒髪・ハカマ姿でホームレス卒業宣言!!
注目ワード
【人物】
浜田ブリトニー
【キーワード】
浜田ブリトニー ネットカフェ PM プレイメイト セックスフレンド 瀬戸 彼氏 漫画 漫画家
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau