浜田ブリトニー、事務所を退社して漫画家活動に専念!!
(11/06)

"ホームレス漫画家"として知られる浜田ブリトニー(自称20)が11月3日(2010年)からアメーバブログ内で、新たに公式ブログ「パネェよろしくッスー!!」を開始した。

これまではタレント活動もしてきた浜田だが、10月31日付で所属事務所を円満退社し、芸能活動を一時休止。今後は漫画家活動に専念するという。

それに伴い公式サイトや公式ブログも先月に閉鎖されていたが、この日、アメーバブログ内で公式ブログを再スタートさせ「2010年11月3日からマヂで新しい浜田ブリトニーがSTARTしまーーーす」と宣言した。

ブログにあわせてオフィシャルサイトも開設。「もし良かったらパネェ発信して行くので読者登録してくれたらパネェ嬉しいです」と呼びかけている。

藤子不二雄A氏の『まんが道』を読んで漫画家を志したという浜田は、渋谷ギャルの実態を描いた漫画『パギャル』が『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で連載され注目。

ユニークなキャラクターと"ホームレス"同然の生活をしながら漫画を描くというスタイルが受け、バラエティ番組などにも引っ張りダコに。

アルバム『パギャル!トランス Produced by 浜田ブリトニー』のプロデュース、初のイメージDVD『浜田ブリトニー/マヂやばいっス〜』発売するなど活動の場を広げ、昨年12月にはホームレスから一転して"定住"を発表していた。

今年2月中旬には米ロサンゼルスでまぶたを二重に整形したとカミングアウトして話題を振りまいていた。(松野)


関連ニュース
浜田ブリトニーが"萌え文化修行"でコミケ参戦「アニメオタクの彼氏欲しい
浜田ブリトニー、「メンズの夜のお供に…」とGカップボディを披露!!
整形告白浜田ブリトニー同せい志願もメンズからは着信拒否!?
浜田ブリトニーが、黒髪・ハカマ姿でホームレス卒業宣言!!
浜田ブリトニーが男友達に預金口座を使い込まれてる!?
注目ワード
【人物】
浜田ブリトニー
【キーワード】
浜田ブリトニー 退社 ブリトニー 浜田 漫画 漫画家
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau