浜田ブリトニーが男友達に預金口座を使い込まれてる!?

インターネットカフェで寝泊りし、ホームレス生活をしている漫画家浜田ブリトニー(はまだぶりとにー=自称20歳)。

11/20放送の「ごきげんよう」に出演した浜田ブリトニーは「ピンチ!な話」というテーマで、銀行通帳とはんこを男友達に預けていると告白。

週1回遊びに行く男友達がいて、その友達の家はセキュリティがしっかりしていてオートロックらしい。

その友達に「通帳とはんこを家はセキュリティがばっちりだから預けていいよ」と言われているのだという。

浜田はもう1年近く預かってもらっているのだとか。

最近その話をマネージャーにしたら「それやばくね?」と言われたとか。

これを聞いた司会の小堺に「それは疑うわけじゃないけど、自分で持っていた方がいいんじゃない」と言われる始末。

その通帳には芸能の仕事と漫画の仕事の給料が毎月支払われているらしい。

しかも、記帳をしたこともなく、いつも給料日ぎりぎりになると引き落としが出来なくなるとも言っていた。

浜田は最近のギャラについて「結構な額がもらえるようになった」とも話していた。

それなのに引き落としができないとのは確かに怪しい。

最近は通帳と暗証番号だけもATMで引き出しもできるので、すぐに返してもらったほうがよさそうだが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
浜田ブリトニー、事務所を退社して漫画家活動に専念!!
浜田ブリトニーが"萌え文化修行"でコミケ参戦「アニメオタクの彼氏欲しい
浜田ブリトニー、「メンズの夜のお供に…」とGカップボディを披露!!
整形告白浜田ブリトニー同せい志願もメンズからは着信拒否!?
浜田ブリトニーが、黒髪・ハカマ姿でホームレス卒業宣言!!
注目ワード
【人物】
浜田ブリトニー
【キーワード】
インターネットカフェ 漫画家 浜田ブリトニー ごきげんよう ブリトニー 浜田 給料 漫画 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau