浜田ブリトニーが、黒髪・ハカマ姿でホームレス卒業宣言!!

漫画喫茶や友人宅を泊まり歩くホームレス漫画家・浜田ブリトニー(自称20)が20日、ホームレス卒業宣言をした。

この日、東京・港区で「アメイズビューティー」の新商品&イメージモデル発表会に登場した浜田は「昨年暮れに都内にマンションを借りました。ホームレスは卒業ッス」と宣言。

春に予定されている長期連載へ向け事務所兼マイホームとして部屋を借り、昨年12月後半に引っ越したが「まだネットカフェに寝泊まりするくせが抜けず、たまに行ってしまう」と苦笑い。

この日はトレードマークの金髪ギャルメークではなく、黒髪にはかまという卒業式ルックに身を包み、「今日はせいそ系にしてみました。まさか化粧品のモデルをやれると思わなかったので、光栄です」と満足げの表情。その変身ぶりに、会場に集まった読者モデルや美容ブロガーは盛大な拍手を浴びせた。

今年の目標について問われると「はたち暦も長いし、世界に通用するようなブリトニーを作って行こうと思います。日本のギャル文化と漫画文化の両方を持っているのは自分だけなので実際に伝えていきたい」と"二十歳の抱負"を語った。(松野)


関連ニュース
浜田ブリトニー、事務所を退社して漫画家活動に専念!!
浜田ブリトニーが"萌え文化修行"でコミケ参戦「アニメオタクの彼氏欲しい
浜田ブリトニー、「メンズの夜のお供に…」とGカップボディを披露!!
整形告白浜田ブリトニー同せい志願もメンズからは着信拒否!?
浜田ブリトニーが男友達に預金口座を使い込まれてる!?
注目ワード
【人物】
浜田ブリトニー
【キーワード】
浜田ブリトニー ホームレス ブリトニー 浜田 卒業 漫画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau