戸田恵梨香結婚に向けてボルテージアップ!? もう誰も止められない!?
(11/19)

人気女優の戸田恵梨香(とだえりか=21)がなんと結婚宣言しているという。

関ジャニ∞・村上信五(むらかみしんご=27)とラブラブツーショットが撮られるなど、交際中であることが知られている2人。

戸田がプライベートで、ある本音を漏らしているという。

「ずっと、一緒にいたい」と、結婚予告とも取れる発言を親しい先輩女優にしていたというのだ。

「戸田は仕事の合間を見つけては村上と会っているんです。最近では「いつもずっと、一緒にいたい」と結婚をほのめかす発言をしてますから、事務所としてもいきなり「結婚したい」と言い出すんではないかと、困ってるんじゃないですか」(先輩女優)

「当時、戸田は目黒区内に住んでいたんです。お忍びで村上が泊まりに来てたりしてましたよ。2人とも芸能人ですが、平気で手をつないでキスをしながら、外を歩いたりしてましたよ」

忙しい合間をぬってでも合う2人だけに「事務所の言うことに聞く耳を持たないほど、2人のボルテージは上がる一方」と2人知る人は心配している。

日ごろから、突拍子もない言動が目立つといわれている戸田。

それだけに突然、結婚を言い出してもおかしくない状況にまできているよう。

事務所関係者としてはヒヤヒヤものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 村上信五
【キーワード】
熱愛 結婚 ジャニーズ 戸田恵梨 関ジャニ∞ 女優 戸田 事務所 発言
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau