暴走女王・マリエ伝説!! 週刊誌記者をクルマから引きずり出して……!?
(11/20)

セレブタレントとしてテレビに雑誌に引っ張りだこのマリエ(22)。

だが、最近はどういうわけか、とっぴな言動や行動が目立ってきているという。

写真週刊誌に、寿司屋とバーをハシゴする深夜デートが掲載されたマリエ。

その時の行動がなんとも伝説的だったとか。

ハメを外す姿をバッチリと撮られてカチンときたのか、カメラマンが乗っていた車のボンネットにドンと腰掛けた彼女。

携帯電話でマネジャーや友人に連絡をしたという。

そしてすごい形相で記者に「ちょっと出てきなさいよ!」と怒鳴り散らした後、車から引きずり出したというから恐ろしい。

ところがその後、なぜか機嫌がコロッと直ってしまったのだとか。

自分からこの日の行動や交際中のF1ドライバー、山本左近(やまもとさこん=27)の話題についてうれしそうに話し始めたというから、おそらく記者の方も「?」となったに違いない。

現場に駆けつけた担当マネジャーもマリエにはお手上げ状態だったという。

なんとも制御不能なマリエ、近づかないほうが無難!?(古田鉄寿)


マリエタバコ,マリエの彼氏


関連ニュース
マリエが妊娠を電撃発表! 夫や結婚については明かさず未婚のシングルマザーに?
マリエの姉・玉木カリーヌ桂が覚醒剤取締法違反で逮捕!
マリエ 今でも震災後の失言騒動が気がかり!? もう毒舌キャラは無理!
マリエ 芸能活動再開への不安告白! 予告スキャンダルで話題作り?!
米名門美大に在籍中のマリエ、ブログ読者に授業の課題を丸投げ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マリエ
【キーワード】
マリエ 週刊誌 山本左近 F1 マリエタバコ マリエの彼氏
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ 失言 暴言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau