パパ団十郎も太鼓判!! 小林麻央、梨園の妻と仕事の両立にゴーサイン!!

フリーキャスターの小林麻央(27)を嫁として迎えることになる市川海老蔵(31)の父の市川団十郎(63)は19日、午後10時前、都内の自宅前で取材に応じ「正直、うれしい」と、喜びを隠せなかった。

午後9時半すぎに都内の自宅に戻った団十郎は、「"真剣に結婚を考えてお付き合いしています"と報告を受けました」と9月末に麻央を紹介されたことを明かした

「恋多き男」と言われた息子のこの報告に、「(過去に交際相手を)紹介されたことはゼロではありませんが、結婚の話をしたのは初めて」と明し、「珍しく緊張していてあんな殊勝な息子は見たことがないです」とその時の様子をうれしそうに語った。

団十郎いわく、8月ごろから海老蔵に変化が見えたという。

「優しくなって、思いやりを感じるようになった。だから、どうしたのかなと思っていたら、こういうことだったんですね。人間として核を持たなくてはいけないという自覚も感じていました」。

小林については「かわいいお嬢さん。仕事を続けても(梨園の妻は)できます」と話し、孫については「のんびりと待っています。エヘヘ」とほほ笑んだ。

母・希実子さんもインターホン越しの取材に「いいお嬢さんだなと思っております」と喜んでいた。

海老蔵本人も機嫌の悪かろうはずはない。

報道陣から「年貢の納めどきですね」と突っ込まれると、「本当に素敵な方なので、年貢を納めざるを得ない」とした。さらに「結婚後の抱負は?」と問われ、「ずっと愛し続けます」と言ってのけた。

これまで米倉涼子(34)、宮沢りえ(36)、佐藤江梨子(27)らと浮名を流してきた海老蔵に、ここまで言わせる小林麻央って、タダものではない。(松野)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 市川団十郎 熱愛 結婚 小林麻央 海老蔵 麻央 小林 自宅 取材 報告
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau